今年もよろしくお願いします | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

ただいま、大阪です。

年末は、いとこがおくってくれた

クエをいただきました。



お刺身2皿と切り身。

切り身はすぐにお鍋ができる

大きさにカットしてあり、

手間がかからずありがたい。


初クエ〜♪

フグより旨みがあって、美味しい〜。

家族で鍋を囲むなんて何十年ぶりだろう。

兄が飲食店勤務だったため、

年末年始も一緒に食事したことなかったし。

父がいればなお良かったけどね。

昨日は、私が秋田の義父と

大阪の我が家におくった

おせち料理でお正月。






2.3人前用の小さいものだけど

味付けもよく

美味しくいただきました。


今日は、父のお骨が眠っている

一心寺さんへ、お参りに行き

明日、東京に戻ります。

みんな元気でいてくれることに、

感謝です。

今年も心穏やかな一年でありますように☆