年末のご挨拶!(^^)! | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

皆様、今年もお越しいただきありがとうございました。

 

ワタクシ、金曜日がお仕事最終日でしたが

 

わが部署は、インフル大流行で

 

ちょっぴり、寂しい最終日でした。ww

 

最終日の帰り道、空気が澄んでいて

 

空がとてもきれいでした。

 

 

そして、昨日は行きつけの刀削麺屋さんで

 

内輪の忘年会。。

 

こんなものがお店の壁に…

 

 

中国で一番難しい漢字だそうです。

 

びゃんびゃんめんww

 

頼んでみました。

 

 

びっくりな太さの麺でした。。

 

味付けはつけ麺とユーポー(唐辛子&ニンニク)の2種類

 

辛いの大好き旦那ちゃんは

 

もちろん、ユーポーを選びました。

 

1本?1枚?ww

 

いただきましたが、もちもちでとっても美味しかった~照れ

 

でも、私にはちょっと辛すぎ~

 

さて、本日はのんびりして

 

明日からは旦那ちゃんは秋田

 

私は大阪です。

 

新しい年も心穏やかでありますように☆彡