地蔵通り商店街お散歩(巣鴨/豊島区) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

お正月の〜んびりしたので、

お休み明けの1週間のお仕事は疲れた〜ww

そして、今日から3連休でよかった〜。

さて今日は久しぶりに巣鴨散歩〜

とても久しぶりだったので

色々買ってしまいました〜。


大阪人だからか、

飴ちゃんをこよなく愛すワタクシ…

こちらのお店は二階の工場で

飴ちゃん作っているそうです。

試食もできました。

シンプルで美味しいです。


そして三代目茂蔵

お豆腐屋さんですが、ここのごぼうかりんとう

美味しいんですよね〜。

(K様、休み明けに持っていくからね〜ww)

さて、それから


雷神堂のぬれかり煎餅〜。

煎餅も好きで、つい買ってしまうのよね〜

そしてまだまだww

巣鴨にきたら塩大福!


すがも園の塩豆大福!

うひひひ〜。

これまた巣鴨と言えばこのお店!


マルジ!

赤いパンツのお店。ww

店舗もたくさんあります。


いろいろな衣類や下着

タオルや雑貨など

見ていて楽しい〜。

さすがに還暦まではあと10年あるので

赤いパンツは買いませんでしたが

マルジメンズ!ww

で発見したTシャツ


買ってしまいました。ww

とっても楽しいお散歩でした。


おまけ:ポストの上には"すがもん"がいました。

かわいい(≧∇≦)

心穏やかな週末を☆