ボン・グゥ(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

 

久々の神楽坂ランチ~♪

 

今回初めてのお店へ

 

東西線、神楽坂駅の出口すぐにある

 

「ボン・グゥ」

 

 

1階に美容院のあるビルの2階です。

 

店内はとても明るくこじんまりときれいです。

 

 

ランチメニューがこちら

 

 

私はタルトフランベセットで「アンチョビペーストと淡路玉ねぎ」

 

友人はスペシャルキッシュプレートに。。

 

タルトフランベはフランスのアルザスとドイツ南部で作られている

 

超薄型ピザのようなものです。

 

前菜に冷製スープと前菜

 

 

前菜のサラダは一品一品違う味で

 

とても手をかけてあります。

 

そしてタルトフランベ

 

とてもうすくパリッとした感じです。

 

おつまみにもいい感じ~

 

そして友人がたのんだキッシュ

 

 

シェアして半分いただきましたが

 

とても美味しい焼きたてキッ」シュでした。

 

デザートも300円からととてもリーズナブル

 

 

とっても、満足のいくランチでした♡

 

 

 

 

あちこちで豪雨による被害が出ています。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

どうかこれ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりです。

 

 

心穏やかな一週間でありますように☆彡