不動堂海水浴場(九十九里/千葉県) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

毎日毎日、暑いですね。

 

今日は海へ~♪

 

3時に起きて、4時過ぎに車を借り

 

4時半ごろ出発!

 

さすがにこの時間だと渋滞にははまらず…

 

途中、霧が…

 

 

前見えねぇ!

 

6時頃、九十九里に到着。

 

 

流石に人はまだ少ない

 

でも、すでに暑い!!

 

 

暑くても海辺の暑さは風さえあれば爽やか~

 

でも、私は海には入らず…ww

 

昔は日焼け大好きだったのに、

 

今はアトピーが悪化するので

 

あまり日焼けしないようにしています。

 

そして、旦那ちゃんが海からでてきたのは

 

ライフガードさんのアナウンスがあり

 

海水浴が始まる8時頃・・

 

そのころには人も増えて・・・

 

それでも、イモ洗いとまではいきません。

 

そして、私たちが海水浴場を後にしたのは

 

午前10時!!はやっ!

 

その後は、買い物買い物~

 

千葉ってお野菜とかお安くてうれしい~

 

とっても楽しい一日でした。

 

 

心穏やかな一週間でありますように☆彡