キュートな短パン♡ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今朝、ベランダに出たら…

 

わ~お!

 

うれしい朝のお出迎え~♪

 

手前のミセスユミは一本だちですが、

 

残りの三種類は3種で一本だち

 

我が家はただいまこの四種類が

 

きれいな笑顔を見せてくれています。

 

 

ピンクと赤は混ざることもあるようで、

 

こんな花がさくことも・・・

 

 

自然の力は不思議です。

 

そして屋上の友人プルメちゃんは

 

こんもりとプルメリアらしく愛らしいすがたを見せてくれています。

 

 

そして、そんな友人にお部屋着用の短パンを作ってもらいました。

 

やっほ~!キュート!

 

生地をえらんでから、あっという間に作ってくれました。

 

いいな~私もこんな風に

 

欲しいものがパパッと作れればな~

 

前にも黄色とブルーのハワイアン生地で作ってもらっているので

 

今回は赤とパープル~

 

テンション上がる~!!

 

 

 

お天気荒れ模様です。

 

皆様、くれぐれもお気を付けくださいね。

 

心穏やかな一日でありますように☆彡