ル・パヴェ(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

お天気下り坂の東京地方・・・

 

まったりとした午後のひとときです。。ww

 

さて、昨日は久しぶりに友人とランチへ。

 

オープンして約1年になるこちらのお店へ

 

 

『ル・パヴェ』 熟成和牛の専門店。

 

気にはなっていましたが、今回初めて行ってみることに…

 

 

ランチメニューはそれほど多くはなく、

 

グリルプレート・ハンバーガー・ローストビーフサラダプレート・ローストビーフ丼・カレー

 

という感じで、ハンバーガーはバンズやパテが選べるようです。

 

私はグリルプレートを

 

 

友人はハンバーガーを頼みました。

 

 

グリルプレートのお肉はとっても柔らかく美味しかった~♪

 

ハンバーガーは味が濃すぎてお肉の味が

 

味わえない感じだったそうです。

 

お隣で食べてらした男性が『ローストビーフ丼、めっちゃうま』って言ってました~

 

美味しかったけど、ワタクシ的にはコスパ考えると

 

そうそうは行けないで~す。爆  笑

 

今週も心穏やかな1週間でありますように☆彡