ハワイ、タッカー&べヴィにて・・・ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日から暑くなりそうですね~

 

 

 

北海道は大雨のようですね。

 

 

 

北海道にお住いの皆様、お気を付けくださいね。

 

 

 

さて、久々にハワイネタです。

 

 

 

以前にもご紹介していますが、大好きなお店

 

ワイキキ東にある『タッカー&べヴィ』

 

 

 

前回のハワイでも何度か行きました。

 

 

 

前回のチョイス

 

すごいでしょ~ww

 

 

 

ほとんど、レタスのサラダ巻き♪

 

 

 

これ、美味しかったですよ~

 

 

 

そんなタッカー&べヴィで・・・・

 

 

 

ひとりでハワイに行く友達。。。

 

 

 

英語力は私と変わらない=95%しゃべれない(笑

 

 

 

そんな友達がこちらのお店で頼んだのはこちら

 

 

お会計が少し高いような・・・?

 

 

 

でも、英語できないから聞けない・・・

 

 

 

そして待つこと数分・・・

 

 

 

出てきたのはサンドウィッチ2つ・・・

 

 

 

?????

 

 

 

なんで?真顔

 

 

 

そして、そのうちのひとつはこちら

 

 

???????滝汗

 

 

 

後からレシート見ると

 

 

どんな、頼み方したんだろう・・・(謎

 

 

 

メニュー見ると何処にも

 

 

 

ハムエッグもないんだけど・・・笑い泣き

 

 

 

後になれば笑い話ですが、一人旅の友人

 

 

 

2食に分けて食べたそうです・・・

 

 

 

この友人、他にもレンタカーで道に迷い

 

 

 

なぜか同じアメリカ軍の敷地らしき場所に入ってしまい

 

 

 

敷地内をUターンするため、その間、免許証取り上げられたりと

 

 

 

すごいチャレンジャーです。www

 

 

 

その勇気と度胸、頼む分けてくれ!