ホノルル空港の自販機ふたたび(ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

関東地方も先日、梅雨入りいたしましたが



本日はとっても、いいお天気です。



さて前回(昨年)のハワイ旅の際、



帰国日にホノルル空港で見つけた自販機のお話を書きましたが…



こちら です。



その際いただいたコメントに



「何処にありましたか?」

「コインはどれが必要ですか?」



とのご質問をいただきましたので、



今回、正確なお答えができるよう確認してまいりました。。。

(↑あっ、たんに暇人なだけです。)



まず場所ですが、





今回もチャイナエアーでしたので、私たちのゲートは11番でした。



ですが、11番ゲートの周辺にはありませんでした。



前回はさらに端っこだった気がしたので、



とりあえず、端っこに向かって歩いてみました。



ありましたよ~♪



やはり、一番端の6番ゲートにありました。



たぶん、反対側などのゲートも端に行くほどお店は少なくなりますから



端っこのほうにはあると思われます。



そして、どのコインが必要か。



25セントだったと思うとお答えしましたが、



スナック自体が1ドル25セントと少々お高く、



1ドル札が使えました~



なので、私は1ドル札と25セントコインで購入しました。





そして、そして…



なんと、今回は前回私はあきらめず最後まで落とした結果



4袋になってしまったスナックを



あきらめた方が、私の前にいたようです!!!!



そりゃ、いくでしょ(笑





そして、無事1回で2個GETしました~ イヒヒヒぬけさく



空港での自販機探し、やみつきになりそうです。(笑


皆様もぜひお試しあれ!



素敵な一日を☆彡