ハレイワストアロッツ(ノースショア/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

朝から雨模様の東京地方。。。



午後にはあがるようですが、



お出かけの皆様、足元お気を付けください。





さて、今回の旅では新しくなったハレイワの街を散策しました。



昨年5月に訪れた時にはこんな状態だったハレイワ



この場所に「ハレイワストアロッツ」が今年5月にグランドオープンしました。



昨年の11月に部分的にはオープンしていたようですが…



サーフボードの案内板がいかしてます。。



ハレイワと言えばマツモトシェーブアイスが有名ですね。



マツモトシェーブアイスさんもこのストアロッツの中にありましたよ~



相変わらずの人気っぷり♪



前にやっていた店舗は今は閉鎖状態でした。



他にもおしゃれなお店がいっぱい!


ノースのデザイナーさんやアーティストさんの品物を



扱っているお店も多く、写真はNGなところもありますので



お店の中の写真は撮ってません。



クラークリトルさんのギャラリーもあり



素晴らしいお写真を見せていただきました~



皆様ノースに行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。(*´ω`*)



素敵な週末を☆彡