サムズキッチン(ワイキキ/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

とっても、さわやかな朝を迎えております東京地方。



我が家の野菜たちはすくすくと育っております。



とっても、可愛いちびゴーヤ。。。



はやく大きくな~れ♪



バジルは本日大量に収穫。。



バジル塩を作り、残りは乾燥~



朝はこれからひき肉を買ってきてバジルチーズバーガーを作成予定~

(↑もちろん、旦那さんがね(^_-)-☆)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




さて、ハワイにあるお店のお話です。



サムズキッチンの場所が変わっていました。



サムズキッチンとは



日本のテレビ番組「アロハ天国」の元司会者のサムさんの



経営するプレートランチのお店です。



ワタクシも前にあわびプレートいただきました。



その時の記事はこちら



そのサムズキッチン。。



DFS横の通りあります両替所と併設されていましたが


その両替所横のお店は



「松藤屋」という、お弁当も販売している甘味処に変わったようです。



そして、同じ通りをクヒオ通りに向かって少し行くと…



ありました。サムズキッチン!



小さなスペースですがオープンエアーな感じでした。



興味のある方は是非どうぞ…