IHOP(ワイキキ/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

本日、雪の予報が出ていましたが




どうやら回避した模様です。




外はいいお天気!




フレンチさん~♪




雪回避ですww




きっと、フレンチさんのお優しいお気持ちが




天に通じたのだと思います!!




ありがとうございました。ありがと




さて、天気もいいし、ハワイのお店紹介~!





意外と行ったことのないハワイのファミレス。




ジッピーズやデニーズなど色々ありますが




こちらはクヒオ通りにある『ⅰHOP




朝食に行きましたが、朝からすごいメニュー…




いや、朝だからか?ww




量もすごそうなので




シンプルにパンケーキセットを1セットと




単品でパンケーキ3枚をオーダー




セットについている卵やベーコンは2人でシェア




パンケーキはごくごくシンプル。




テーブルに4種類のソースが置いてあるので




好きなソースを好きなだけかけていただけます。




ソースは『StrawberryButterPecanBlueberryOld Fashioned




の4種類でした。




さすがに、これだけでもなかなかのボリュームでした。




他にも食べてみたいものがありましたが




2人ではやっぱ無理ですねww



週半ば、はりきって参りましょう☆彡




ペタしてね