爽やかな朝 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

 
皆様、おはようございます。



2日間連続で真央ちゃんを応援した皆様



今朝は起きれましたか?



ワタクシ、先ほど目が覚めました。



ハイ。寝坊です・・・かお



ブログにあげてらっしゃる方もいらっしゃいましたが



ほんとうにフリーの演技は素晴らしかったですね。



金メダル以上の何か心にくるものをいただいた気分です。



本当にありがとうございます。真央ちゃん…



そして、オリンピックに参加されたすべてのアスリート方たち。。。



明日は東京マラソンです。。



参加される方は無理のないよう



それぞれの感動を味わってください。



ワタクシ?もちろん参加しませんスポンジボブ



300mも走れませんから(笑



とても、お天気のいい東京地方。



明日もマラソン日和になりますように・・・




素敵な週末をお過ごしください☆彡



 ペタしてね