ない、ない、ない! | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

 皆様、雪の週末いかが過ごされましたか?
 


昨日は、晴れましたが、すごい風でしたね。



そんな中、ワタクシ…



長靴を求めて、お散歩いたしました。



先週の木曜日に職場近くの商店街で探したのですが



気に入ったものが見つからず、



まぁいいや~、一足短いのがあるし~



そして翌日、ワタクシの長靴、劣化の為ゴムが割れていました。



おわかりでしょうか??がーん


ココだけではありませんでした。ww



当然、使えず・・・(笑



そして、昨日お散歩もかねて、



新宿から明治通りをず~っと歩き



大久保を越え高田馬場界隈まで・・・



そして、最後に見っけたオリンピック。



とりあえず、普通の長靴でいいから一足買おう!



うっ、いやな予感・・・



・・・






ちーん G ・・・



皆様、今週も雪予報がございます。



素敵な一週間にしましょうね~☆彡


  ペタしてね