チーズバーガーインパラダイス(ワイキキ/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

週末、お祭りに行かれた方も多いようですね。。





我が家は、土曜日は海に行ってまいりました。





恐ろしいほどのお魚が水面でパクパク。。。





喰われるのではないかと、焦りました。にゃ





日本の海も大好きですが、やはりハワイの海へ行きたくなります。





こんな時は妄想ハワイスポンジボブ





では、ハワイのお店を一件。。。





ハワイ滞在中、一度はこの前を通るのではないでしょうか?





ラカウア通り、クヒオビーチの真ん前にある





チーズバーガーインパラダイス。←名前が長い





旦那ちゃんはチーパラとよびます。





店内はハワイア~ンな感じで雰囲気もいいです。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


お店は結構広いので、混んでいると店員さんがなかなか来ないことも。。





何度か行ってますが、ボリュームがすごいです。





特にサラダ類はかなりのもの。。。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記




ここのポテトは味がついていて美味しいのですが





やっぱり、量が。。。。。





いつも、飲みながらなので、つまみだけでお腹いっぱいになり





ハンバーガー頼んだことないかも。。。





写真のバーガーは友人が一緒だった時に友人が頼んだものです。(笑




さぁ、一週間の始まりです。




皆様この暑さにとけてしまわないように、気を付けましょう。。







ペタしてね   読者登録してね