渋谷散策 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

またまた、恐ろしい暑さが戻って参りました。




皆様、熱中症には気を付けましょうね。




さて先日、久しぶりに渋谷の街をぶらつきました。




もともと、どちらかというと新宿派で




あまり渋谷の街は詳しくないのですが。。。




スクランブル交差点、すごい人ですね~

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


渋谷駅の井の頭線の連絡通路にある




岡本太郎さんの『明日の神話』



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

生誕100年の時に国立近代美術館で行われた




岡本太郎さんの展覧会で作品のレプリカとみたことはありましたが



本物の壁画は初めて見ました。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ものすごい、力強い作品です。。





さてさて、久しぶりにキディランドにも寄ってみました。



地下1階はスヌーピーのコーナーなんですよ。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

っで、そこでお手洗いに入ったら…………




うっかりっちさん、ここのトイレとっても可愛いですぅ



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

扉や手洗いの鏡のところも、スヌーピー。。



極めつけは天井!!


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記



これを読んでたら、出られないですね(笑








ペタしてね   読者登録してね