アガリス(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。


昨夜は蝉が我が家の窓に激突し、



ジ、ジ、ジジジジジィー・・・・・



今朝はその子かは、わかりませんが窓の外すぐのところで



ミンミンミンミン・・・・・



夏を感じます(笑



さて、久々に神楽坂のお店紹介します。



お店の名前は『AGARIS(アガリス)』 



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

女性シェフの作るフレンチ&ワインのお店って感じです。



この日はランチしに行きました。



店内はそれほど広くはないけれど、おしゃれな感じ



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ランチはコースになっており、お値段によって色々ですが



私たちは1500円のコースに。。



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


1000円のコースはデザートが付きません)



前菜がなかなか、しゃれていて満足感がありました。



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

私はメインにリゾットを頼みましたが、芽キャベツのかおりがし



とてもおいしかったです。



そして、デザートがうれしいですね。



いちごのショートケーキとブラウニーにほうじ茶のパンナコッタでした。



ちなみにこのお店、地下ですが、1階に『楽山』というお茶屋さんがあり



店頭でほうじ茶を煎っていることがあります。



このデザートも楽山のほうじ茶を使ったものだそうです。



ワインやビールも種類が豊富なようですよ~♪



では皆様、蝉ちゃんのように時には力いっぱい



抜くときは、適当に抜いて今日も一日、ご機嫌よう♪












ペタしてね   読者登録してね