グリーンスパハワイ(アラモアナ/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日で7月も終わりですね。



まだまだ、暑い日が続きそうです。。



わたくし、生まれつきのアトピーでして。。



汗をかくと痒くてつらいこの時期ですが



冬は冬で乾燥がひどくやっぱり痒い。。(^▽^;)



そんな、わたくし、なかなか使えるスキンケア商品がなかったのですが、



前に書かせていただいた、ハワイのグリーンスパのハイルニアという商品。。



ハワイに行く前に試供品をもらい試したみたら、


よさげ~だったので、実際に行ってみました。



別にアトピーの人のためのお店ではありません。




オーガニック化粧品のお店でマッサージなどもやっているようです。



脱ステロイドをして、8年。。。



随分、よくはなりましたが、震災の後の地震つづきなどで




いっきに調子が悪くなり、昨年の夏、またステロイドをほんの少量ですが使いました。


その後も、たま~に目の周りと口の周りだけ使っていたのですが




ここのクリームにであってから、とりあえずステを使わずにすんでいます。


以前の記事のときにメッセをくださった方がいらっしゃいましたので




一応、今回行ってみた!ということで記事にしました。


道順はこんな感じです。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


アラモアナ周辺をよくご存知の方は、



ウォルマートからアラモアナに向かう途中の1階がバンクオブハワイのビルですので




そこから、エレベーターに乗ってもOKですよ~。。



お店は小さいです。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

お店の方に試供品を送ってもらったことを伝え、



今までのアトピーの事なんかもちょっとお話して


このリコンストラクティブクリームとヒーリングクリームの


ミニ1本とラベンダーウォーターミニのセットを購入。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

これからサーフィンすることなどをお話したら、



日焼けあと用のジェルやら日焼け止めやらクレンジングジェルやらの試供品をくれました。


帰国前に再度来店し、ラベンダーウォーターの普通サイズを追加購入してきました。


試供品もあわせて約2か月使ってますが、とりあえずはいい感じです。


私の場合は、顔にしか使わないので、かなり持ちそうです。


ハワイに行く楽しみがひとつ増えました。。





体力的にもメンタル的にも、ちょっと疲れやすいこの時期。。。


皆様、無理をせず、のんびり乗り越えましょうね~






ペタしてね   読者登録してね