アメリカのグリーンティ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今にも降ってきそうな空模様です。



毎日、蒸し暑くてまいりますねぇ




さて、先日の『ステーキシャック』の記事で


ステーキプレートと一緒に写っていたお茶の写真。。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

うっかりっちさんから、これは例のお茶かとコメントをいただきました。



そうです。。例のお茶です。(笑


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

あっ、うっかりっちさん、この柄ハイビスカスではないようです。



梅?かな。。。


グリーンティなのに甘い。。。。。


日本の感覚とは違う緑茶です。。


ハワイのスーパーやコンビニでよく見かけますよね。。


ずっと気になっていましたが、GINSENG(朝鮮人参)&HONEY


となっているため、ちょっと手が出ませんでしたが


ここはやっぱし、気になるんだからいっときましょ


ということで飲んでみました。


結果………


緑茶ではありません。(笑


う~ん、どっちかていうと、紅茶の感覚です。


午後ティストレートみたいな、甘すぎない紅茶って感じ。。


ただし、午後ティと違うのはやっぱり朝鮮人参が入っているからか


香りも味もちょっと違いました。


苦手な人も多いかも。。。。。


ちなみに上の写真はArizona(なぜ、アリゾナ?)っていう


よく見かけるものですが、実はHawaiianSunにもあるんですよ。



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

エビ屋台のジョバンニで買ったものがこれです。。


(↑よそでも買ってる私、何気にはまってる?)


私はこちらの方が好みでした。。


話のネタに飲んでみてはいかがでしょう(笑



皆様、一週間の始まりです。


気合を入れすぎず、頑張りましょうテヘ






ペタしてね    読者登録してね