カド(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

 
 
いや~土日は暑かったですね~。。


昨日はすごい夕立があった東京地方。。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

出ましたよ~


虹をふく男。。。。。



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

スミマセン( ̄ー ̄;


一週間の初めから………





では気を取り直して、神楽坂のお店を1件ご紹介。。。


赤城神社の裏手にある古民家風のお店『カド』

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


お昼を食べに行きました。



ゆか座りと椅子のお部屋が。。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


私たちは椅子と机のあるお部屋でいただきました。



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


ランチは数種類から選べます。



あと、うれしいのがこの小鉢。。。



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


この日は山クラゲやずいきなどがありました。



そして、メインの定食。。。



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

私がいただいたのはオムライス(和じゃない



これだけは、ご飯の味が少々濃いめでした。



友人の頼んだカド定食や小鉢はどれも薄めの味付けで



素材の味を楽しめ、とてもおいしかったです。



ちなみにこのお店、土間があり、夜はそこで立ち飲みができるらしい。



立ち飲み。。。憧れる。。。←ちょっと、おっさん?






皆様、今週も暑いようです。。



水分補給忘れずに!







ペタしてね   読者登録してね