またまた、アサヒグリル(ケエアウモク/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日から蒸し暑くなりそうです。

皆様、熱中症には気を付けましょうね。。

さて、ハワイのお店です。。



 ハワイに行くたび、毎度紹介していますが



到着日のお昼ご飯はきまってここ

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

『アサヒグリル』に行きます。



私は自律神経が弱く、(そうは思えないって( ̄□ ̄;)!!




緊張などでも、吐き気や腹痛をもよおすのですが


機内での過ごし方によってもかなり具合が悪くなったりします。


最近は行きの機内食(夜)は食べないしお酒も我慢してますので




それほど悪くなはなりませんが、前は必ずというほど機内で具合が悪くなり


到着日もな~んか調子悪い。。。。。ガクリ


そんな時にここのオックステールスープはなんだかホッとするんですよね。


今回は前回と同じアラモアナの方に行きましたが

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記
たっぷりのパクチー(香草ダメな人は最初に言えば抜いてくれます)



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

まぁ~お肉の柔らかいこと。。。。



テールに大量の生姜をのせ、醤油をかけていただき



最後はスープにご飯を入れて雑炊に。。。



今回残念だったのが生姜がすりおろし生姜だったこと。。



↓前回の生姜



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


前はみじん切りだったんですよね~




今回たまたまなのか、変わってしまったのかはわかりません。


次回はワードの方のお店に行って確かめてみようかな(笑


皆様、ハワイで体調がすぐれない時、何を召し上がってますか?


いやすめのおむすび?丸亀製麺?


どこかおすすめがあったら、ぜひ教えてください。








ペタしてね   読者登録してね