ハワイの衝撃トイレ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今朝はとっても涼しい東京地方。。



真夏も朝夕はこうであってほしいものです。。







さてさて、



皆様、そしていつも仲良くしていただいているうっかりっちさん!

ご存知ですか?????


ワイキキビーチにある衝撃のトイレ!


昨年5月に行ったときに見つけたのですが、


ワイキキの西、フォートデルシービーチのあたりにあるお手洗い


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

現場はこの辺です(笑


ワイキキショアホテルのすぐ横にあるトイレなんですが


なんと、このトイレ個室の扉がないんです!


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

海外のトイレは確かに足の短い私なんかは見えるんじゃないかと


ひやっとするほど、扉の下が開いていることはあります。


でも、でも、ここはその扉もないんですよ~


昨年見たあれは幻だったのではと今回確認に行ってきました。
↑ひまで、物好きな人(笑


やっぱり、なかったです。


前に入った時に一番奥まで入って行ったら、


途中に数名、用を足している方がおり、


人が通るたびに・・・・


h My God




h My God



h My God


と連呼している外人さんがいらっしゃいました。


そら、叫びたくもなるわね~


うっかりっちさん、ぜひチェックしてくださいね。








ペタしてね   読者登録してね