りゅうほう(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今週は暑くなりそうですね。



皆様、熱中症には気をつけましょう。



さて、今日はお気に入りのラーメン屋さん(日本です)のお話。



東京メトロ東西線の駅近くにあるラーメン屋『りゅうほう』



シンプルな味と何より出てくるのがはやい!


一度はかったら、注文してから約1分でラーメンがきた(笑


ツレはいつも、東京ラーメンを注文!


レタスと焼き豚じゃなく鳥のチャーシューが入ってます。


私はその時によって違います。。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


お気に入りはかた焼きそば、もやしそば、チャーハンかな。

ここのチャーハンはうまいです。。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


(注意;写真は1回の食事量ではございません。)



チャーハン頼んでいる人は結構多いですねぇ。



これでギョウザがあれば言うことないんだけどな~



ここは餃子がないんですよ。



餃子とビールで粘る客が増えるからかしら。。えっ!私?(笑







ペタしてね  読者登録してね