ビーチサンダル | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

東京は、今日明日がお花見日和だそうです。


皆さん、もうお花見はされましたか?


さてさて、夏にはまだ早いけど


そろそろ、私はビーサン女です。


そんな私のビーサンは・・・



ハワイのABCストアで買ったビーチサンダル


そろそろ、へたってきたので、前回の旅でまたまた同じもの購入!!

私にはとっても履きやすくお気に入りです。


夏は仕事以外、いつでもビーサン女ですから(笑

こうなる。。。。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ハワイに行くときも・・・・・

帰るときも・・・・・

ダイヤモンドヘッド登頂も・・・・・→ダイヤモンドヘッド記事

世界遺産、白神山地だってなんのその・・・・・→白神山地記事

なので、こうなる(爆




ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ほんと、いままでありがとね。。。

このビーサンはお家のベランダ用にして

(まだ履くんかい!( ̄□ ̄;)

今年の夏からは新しいビーサンと旅をします。。

よろしくね。。

皆さんもお気に入りのサンダルありますか?





ペタしてね  読者登録してね