お花見(江戸川公園/東京文京区) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日は朝から曇り空。。。


皆様、お花見はいかれましたか?


今週末はもう散り桜になってしまいそうだったので


昨日、我が家もお花見に出かけました。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


『江戸川公園』、神田川沿いに広がる細長~い公園。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

川の左右に桜が垂れ下がり、なんとも綺麗です。


午前中に行ったのでまだ座れるところもありました。


簡単なおつまみをMyシェフが作ってくれたので


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


コンビニでおにぎりだけ買い、ささやかに乾杯~♪


外でいただく、ビールやおにぎりってどうしてこんなにうまいのでしょう。(笑

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

日本に生まれたことを感謝するひとときです。








ペタしてね 読者登録してね