湯滝(栃木県日光市) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

奥日光にある湯滝。。。。


東京はこの日34℃でしたが、ここは25℃くらいでしょうかHAPPY


滝の水量も多くマイナスイオン豊富でした。


これは滝つぼの観瀑台で撮ったものですが


SmileyCatのご機嫌な1日

上にも駐車上があり、落ち口も見られます。


もちろん、階段で上がっていくことも可能ですよ

(軟弱な私は車で上まで行きましたが。。。)


正面に張り紙があり、『お不動様が見えます』と書いてありました。


SmileyCatのご機嫌な1日

煩悩だらけの私には、そういわれると、なんとなく~かお


(これまた、優柔不断(笑))しか見えませんでした。。うえーん


それはさておき、茶店で鮎と団子を焼いてました。


SmileyCatのご機嫌な1日

えっ。。もちろん食べたに決まってるじゃありませんか。


鮎は脂がのっておいしかったですよ。




ペタしてね 読者登録してね