カイルアビーチ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

レンタカーで行くもよし、The Busを使うもよし。


バスの場合はアラモアナショッピングセンターまで行き


そこから565757Aに乗ってカイルアへ


(どこで降りるかによってバスの番号注意です!)


今回は私たちはパンケーキのお店ブーツ&キモスに


(ブーツ&キモスの記事はこちら)


寄ってからビーチ向かったので57番に乗り


メイシーズ前で下車しました。


ブーツ&キモスからビーチまでは歩くと結構あります。


30分くらいは歩いたかな。。


まぁ、メイシーズ前から70番のバスに乗る手もありますが


90分に1本程度なので。。。


歩きました。。


でっ、この景色です。。


SmileyCatのご機嫌な1日

何度来てもいいですね~ここは。。


ワイキキやノースとはまた違った良さがあります。



SmileyCatのご機嫌な1日

絵になりますね。。

SmileyCatのご機嫌な1日

ちょっと、子供にかえってみました。

ペタしてね  読者登録してね