ブーツ&キモス(ハワイ/カイルア) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

ハワイで大好きなビーチ、“カイルア”


そのカイルアにある、パンケーキのお店

“ブーツ&キモス”すごい人気ですね。


この時も、わりと朝早めに訪れましたが


すでにすごい人でした。


SmileyCatのご機嫌な1日

お店で食べようと思うと、かなり待つことになると思います。


私は迷わずTakeOutします。


ビーチまでは遠いのですが、ビーチに持って行って食べます。


この日の注文はバナナパンケーキとエッグベネディクト。


SmileyCatのご機嫌な1日  SmileyCatのご機嫌な1日

朝からすごいボリュームでした。


食べちゃったけど。。。笑


SmileyCatのご機嫌な1日

エッグベネディクトは卵半熟で、とてもおいしかったです。。



ペタしてね  読者登録してね


SmileyCatのご機嫌な1日  SmileyCatのご機嫌な1日