空デザート作り開催しました! | 野菜ごはん☆遊ぶように勉強する子育て                              ☆思わず笑う家族になる☆

野菜ごはん☆遊ぶように勉強する子育て                              ☆思わず笑う家族になる☆

すべてのつながりを大切に育てるコミュニティ。
空間「つながり」主宰

3歳から遊ぶように勉強する親勉講座、
ベジクッキング、ベジランチをご提供します。

明るく楽しい笑顔が増えることを願って。

3歳から遊ぶように勉強する子育て 「親勉」 

知識の土台は親子の信頼!

 

心の器を育てる「おうち精進」

アラフィフ主婦、小学3年生 一人っ子 男の子ママ

 

実りある豊かなバランス人生を共に

親勉協会 親勉インストラクター 青山美津子ですニコニコ

 

リボンはじめましての方はこちら  

青山プロフィール

 

 

    みなさんからのシェア会☆感想コーナー

 


11月に~理科で遊ぶ空デザート作り~の

無料シェア会を開催しました(´▽`)

 


どんな内容だったか?はこちら

 

 

 

 

嬉しい感想をいただいたので

紹介させていただきますラブラブ

 

 

  M さん (神奈川在住) 

美津子さん、おはようございます😃 

金曜日はありがとうございました!

 デザートの作り方を教えていただけるのかな?と思っていたら(それだけでも有料級ですが!)…

こんなにためになる内容を本当に無料でいいんですか⁉️と驚きました。

もちろん、いい意味での驚きです笑

 

 中学受験にもつながる気象の学びがたっぷりで、

すぐに子どもとやりたくなる実験や遊び方も教えていただき、

美津子さんの知識の深さやアイデアの数々に脱帽しました。

 

学ぶことって楽しい!と思える素敵なシェア会を本当にありがとうございました。

 次回のベジ唐揚げとSDGsのシェア会も楽しみです!

 


 

  T さん (愛知在住)

 

  M さんできました!  楽しかったです! ありがとうございました!

 

好評で嬉しい!
 

12月のシェア会はこちら

 

はりきって準備しますウインク

 

では、また会いましょう!

 

 

 

Instagramやってます  

vol.1  遊ぶように勉強する子育て
https://www.instagram.com/mitsuko.aoyama/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます

vol.2  おうち精進を楽しむ

https://www.instagram.com/aoyama_mitsuko

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

ご登録に「工作」とコメントいただくと

歴史にまつわる工作動画が届きます!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね