マツコ野郎め!!! | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

千葉県佐倉市の料理教室

スマイルキッチンの平井一代です。



先日始めたメルマガ、多くの方に登録を頂き

本当に嬉しいです!!

ありがとうございます!


まだ少ししか配信してないのに
お返事メッセージを頂けたりして。

特に多かったのが、「私の履歴書」に関する感想でした。

※「なにそれ、まだ届いてない!」と言う方は
順次お送りしますので少しお待ち下さいね。


大分端折ってるし、

黒歴史な部分は全然書いてないのですが

(あ、でも嘘は1mmも書いてません!全部本当の事です。)


感想を頂けることが、こんなに嬉しいとは

メルマガ始めて良かった~~ラブラブ!!!

(いや、以前やっていただろう・・・)


そんな中…
余計な感想をよこしやがる私の友達も居まして。
マツコ(仮名) です。


ホントは、本名晒したろか!!ってくらいなのですが、
一応止めておきます(笑)。


メルマガ送った日にね、


マツコが、ラインでわざわざ送ってきたのが



モザイクの部分は、マツコの名字です。

なにせマツコとは付き合いが25年。

長すぎて、名字で呼んだことなんて一度もないからね。


でもさ、しょうがないじゃん、そういう設定なんだよ。



でも生徒さんに対しても、名字で呼んでる人少ないし、

生徒さんにはいつも「●●ちゃん」って下の名前で呼んでるから

いきなりメルマガだけ、名字にさん付けだと違和感あるかな~?


って思ったので、

下の名前に「さん付け」してみたの。



そしたらさ。




ホント、「しね」だよ。

マツコ。

いつも、ネタを提供してくれてありがとう、マツコ。





はい、そんな呼び名で迷走しているメルマガですが


内容はね、

私が気合いと愛を込めて、しっかり書いていますので

気になる人は登録してね♪


「料理上手への近道」ということで、

料理の小ネタを中心に、スマイルキッチンからのお知らせや

レシピなどのお役立ち情報。

登録無料で、解約も自由ですよ。

こちらからご登録頂けます!!



(スマキチの生徒さんへ)

来月から「スマイルニュースWEB」を、

こちらのメルマガにて発信することとなりますので、登録をお勧めします^^。
スマイルキッチンメルマガ