人参レシピが好評でした♪ | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

こんにちは。

千葉県佐倉市の料理教室、スマイルキッチンの平井一代です。

 

いつもお世話になっている

 

健康サラダでの、レシピですが、

2014年春号に掲載させて頂いた、人参レシピ。

 

読者アンケートにより

 

高評価を頂いたと、編集の方より教えて頂きました♪

 


人参レシピ

 

・人参の豚肉ロール

・人参のポタージュ

・人参のサラダ

・キャロットマドレーヌ

 

の4品をご紹介しました。

 

 

*****

 

【感想】

・スマイルレシピは毎日の献立のヒントになり役立ちます

・高3の息子が目が悪く、視力UPのための。。という表紙につられてついつい手に取りました。にんじんが良いというのでレシピを参考にさせて頂きました

・ニンジンのレシピがすごく良かったです。色どりもきれいなので、お弁当にも使えてどれもおいしかったです

・スマイルレシピのにんじん料理、いろいろチャレンジしようと思いました

・最近事務仕事を始めて目の疲れがピークだったので「目にいいレシピ」等大変役に立ちました。にんじんレシピ毎日1品ずつ食べるようにしています

・春のスマイルレシピ「人参」主人と5歳の息子は人参がキライです!!スマイルレシピで人参を好きにさせてみようと思ってます。ビタミンAで目の健康を心がけます

・レシピに塩分何グラムの記載があるからいいと思う

・スマイルレシピのポタージュやマドレーヌはさっそく作ってみようと思いました。他の野菜のお菓子レシピも特集してもらえたらうれしいです。

・スマイルレシピのにんじんポタージュが簡単ですごくおいしかったです。これからもいろんなレシピを楽しみにしています!

・私はにんじん1日1本食べるのですが目の健康にいいとは知りませんでした。にんじんレシピの豚肉ロール作ってみます。すごくおいしそう


・春のスマイルレシピはそれほどむつかしくないので私もトライしてみます。ありがとうございました

・スマイルレシピはカロリー、塩分ものってるし、このビタミンは、これに効くとか教えてもらったので、もっといろんなレシピを知りたいと思いました

・料理のレシピはファイルのとじこみができるレイアウトで、写真もきれいで気に入りました。マイ料理本を作りたいです。楽しみです

・内容がぎっしりで読み応えがありました。レシピがとても気に入りました。作りやすくてとても見やすかったです

・春のスマイルレシピ、人参がたくさん食べる事ができますね

・内容が濃く読みやすかったので良かったです。老化、老眼、もの忘れなど役立ちますが少し気分が落ちこむ記事が多いので、レシピがあってほっとしました

・にんじんレシピでポタージュや豚肉ロールがおいしく作れました。家族も喜んでくれて好評でした。

・特集に関連したスマイルレシピが参考になる。簡単な調理方法なので即実践できる点がよい

・テーマに合わせたレシピはいつも参考になってます

・スマイルレシピ、にんじんレシピ、にんじんは脇役の使い方が多かったのに主役のレシピがとても参考になりました。どんどん作っていこうと思っています。にんじんのように健康に良い野菜の主役レシピをもっと知りたい

・春のスマイルレシピの中で、にんじんのマドレーヌを作りました。にんじんが入ってると思えないくらい、美味しかったです

・春のスマイルレシピにのってる、にんじんの豚肉ロール作ってみたいなって思いました。次号もレシピのせてほしいです!!

*****

 

長くなってしまってゴメンなさい。抜粋出来なくて・・・。

こんなに反響があったので、嬉しくて載せてしまいました(笑)

 

こういう仕事をしていると、

スマキチの生徒さんからもですが、読者の方などから

「おいしかった」「作ってみたい」「子供が喜んだ」「主人がまた作ってと言った」

などの、声を頂く事が

なによりの原動力になっています。

 

心から嬉しいし「また頑張ろう!!」って思えるんです。

体と心に優しいレシピをこれからも作り続けますね!

 

夏号は、今スマキチに置いてあります。

よかったら差し上げますよ。

皆さん、本当にいつもありがとうございます。

 

 


野菜と玄米で体の中からキレイになる

スマイルキッチン料理教室

〒285-0837 千葉県佐倉市 王子台1丁目15-20 経路案内

 

お問い合わせ
090-3538-5479 (月~土10:00~17:00)

メール (24時間受付)  

アクセス (駐車場近隣にあります)
まずはお気軽に体験レッスンに!  

 

各コースの詳しい説明 レッスンの雰囲気・流れ 生徒さんの声

このブログの読者になる

スマイルキッチン料理教室(smilekitchen)

 

 

 

 

秋号の撮影もこれから。レシピ、気合い入れて作るよ~ん。