スパルタ先生。・・・かな(笑)?? | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

今日も撮影でした!


何事もなく、順調に終わりました。

Sさん、Fさん、お疲れさまでした、

どうもありがとうございました。


そして、アシスタントのKちゃん、

本当によく働いてくれまして、私としても

大変助かっています。いつもありがとう音譜

効率が上がった事で、私が違うお仕事に

取りかかる事が出来るのは大きいです。



で、Kちゃんはモノ覚えが良いので、

私としても、どんどん仕事を教えてあげたくなってしまうのです。

スパルタ先生でしょうか・・・(笑)?


先日は、カロリー計算の仕方を教えていまして、

もう少しでちゃんと出来るようになると思います。

今回は・・・レシピの作り方を教えます!


レシピの書き方って、慣れないと結構メンドクサイ感じなんです。

順序立てて書かないとイケないし、

つまりは、誰が読んでも理解できる(作れる)っていうようにって事なんだけどね~。

Kちゃんの宿題を添削するのも、私の仕事です。

Kちゃんの成長を見るのも、楽しみだったりします( ´艸`)ラブラブ



まあ、頑張るよりも、楽しんで欲しいですけどね♪