頼りになる味方 | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

私のようにフリーでお仕事している人って

孤軍奮闘、なんてこと

よくあると思うんです。


アシスタントのKちゃんが来てくれるようになってから、

仕事の効率がすっごく良くなりました。

この話は今度することにして・・・



今回は、仕事仲間、の話です。


私宛にお仕事の依頼を頂く中で、

有難い事なのですが、私一人では受け切れなくて

お断りせざるを得ない事があったりします。

体がもう一つあればいいんだけど~(^▽^;)。


けど、いざという時

信頼してお仕事を振ることのできる仲間がいるって

本当に財産です。

依存しないで、個々もしっかり独立していて、

それでいてお互いを支えあえる関係。

今後、こういうチームが作れると良いな~。


詳細は今度話すけれど、

とにかく人間関係はご縁のものですから、

大切にしたいですよね。

そういういい流れの中で、良い仕事も出来るんだと思います。



「自分はクライアントなんだぞ!」っと

偉そうにする人(会社)とは、

ちょっと気持ち良くお仕事できないですね。