打ち合わせも無事終了♪ | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

今日は、都内某所で

TV撮影のための打ち合わせをしてきました。



で、実は・・・

この撮影のお仕事、収録場所が都内か、地方かが

まだ決まっておらず、

もし、地方の場合だと、

出張に行かなくてはならないかもしれず、

そうすると、私は出張は無理・・・。


なので、急遽なのですが、頼れる強い味方

「マブダチ★かおり」に、お仕事をお願いしました。


今日、かおりちゃんと、先方の顔合わせを兼ねて

打ち合わせをしてきました。

かおりちゃんなら、実績もあるし、管理栄養士さんだし、

仕事ぶりも知っているので、

安心なのでお任せできます♪♪


都内で撮影の場合は、私とかおりちゃんのダブル出演も

あるかもしれない(笑)!!!

かおりちゃん、引き受けてくれてありがとう!

どうぞよろしくお願いします~ラブラブ