幸せのおすそわけ♪ | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

「幸せのシンボル」

写真を撮ったので、再アップ♪



この写真見た人には、プチ幸せが訪れるよ~。


楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」

わかるかな。



アップ!!



楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」

ツバメさん、いました!!

尻尾が小刻みに揺れており、

かすか~~に、「チチチ・・・」って聞こえてたので

ヒナに餌をやってるんだと思います。








スマキチにツバメの巣があるなんて、

幸せを運んでくれる鳥さんだけに、嬉しいな~ラブラブラブラブ



親鳥がヒナに餌を与えてる姿、

(ヒナの姿は見えないけれど)

つがいで仲良く飛ぶ姿が見えて、


発見した私たちも

幸せ気分をおすそ分けしてもらえました~。




スマキチ生徒さん、超ラッキーよo(^▽^)o!!!

どうぞ、スマキチにお越しの際は

ツバメの巣を(運が良ければツバメさんも)

見てくださいね!

幸せのおすそわけが貰える事、間違いなし~グッド!