食べ方って大事。 | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

TVのグルメ番組などで、

キレイな女優さんの食べ方がヘンだったり、

お箸の持ち方が下手だったり、

口に物を入れながら話したりすると

なんだか、ものすごく幻滅してしまいませんか?


なんとも思ってなかったタレントさんでも

急に嫌いになったりしちゃいます。(笑)

(※そういう理由で、私は西村知美が嫌いです。)


そうそう。主人と知り合う何年も前の話だけど!

付き合いかけた男の人と食事に行った時、

その食べ方が

くちゃくちゃと、食べモノを入れながら喋るの~・・・。(´д`lll) )

一気にドン引きしたことがあります。

もちろん、その食事限りで終わりました(笑)!!!


親がそういう食べ方だと、子供もそっくりになりますよね。

子供の食べ方って、親が注意しないとだれも注意してくれないから

結局親子の食べ方って同じになっちゃうんですよね。きっと。

私も、気を付けないと・・・あせる




※私のレシピを作ってくださった方へ♪

差支えなければ記事でご紹介させて頂きたいと思いますので、もし良かったら

コメントでもプチメでもご連絡くだされば嬉しいです♪

よろしくお願いしま~す('-^*)/。

***************************************************************

いつもありがとうございます。

下のボタンを、それぞれ押してくださると、励みになります( ´艸`)ドキドキ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

レシピ見てるだけじゃなくて作りたいわぁ(´∀`)!という方はこちらへ♪→

レッスンスケジュールはここを見て

 料理の先生が作る簡単すぐ使えるお役立ちレシピ ←携帯サイトはこちらから
※ 「smile kitchen」 料理教室の体験入学できます。
  どうぞお気軽にお問い合わせ下さい(^O^)/。

*************************************************************