ルタオのチーズケーキ | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

ルタオのドゥーブルフロマージュと言えば

もうかなり有名ですよね。

http://www.letao.jp/item.shtml?id=703150228



私もだーーい好きなケーキですラブラブ


前に食べた時に

この2層のチーズがたまらなくおいしい!!と

興奮しましたが、いつか作ってみたいです!

(同じものが出来るはずはないけど、まあ近いものが

出来れば・・・あせるなんて)


かなり前に「いつか真似っこして作ってみよう!」と

思ったクセに未だにチャレンジ出来ずガーンあせる


近いうちに作りたいぞ~グー


Smile Recipe -かずちんレシピ-

Smile Recipe -かずちんレシピ-


そうそう、ネットでも注文できるのですが、

ご興味があれば、ぜひお試しください!

私は一度、小樽本店に行って食べてみたい、と

思ってます。(いつになることやら・・・笑)