料理教室10月Bコース | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

・鶏ときのこのクリームグラタン 

・かぶのスープ 

・ブロッコリーとキャベツのサラダ

Smile Recipe -かずちんレシピ-


今回のメニューは洋風です。

最近は、もう朝が肌寒くなってきています。

だんだん、グラタンなどのアツアツメニューがおいしくなってくる

季節ですね(‐^▽^‐)。

グラタンはホワイトソースから作ることで、

粉っぽさのない、クリーミーな仕上がりになります。


カブのスープは、クリーム仕立てもおいしいのですが、

グラタンと重なってしまうので

今回はコンソメ仕立てにしました。


サラダはさっぱりマスタードで仕上げています。


***************************************************************

下のボタンを、それぞれ(字を)押してくださると、

   次にもっと美味しいレシピが登場します( ´艸`)。 マ・ジ・でドキドキ


料理研究家  レシピブログ  人気ブログランキング  


レシピ、見てるだけじゃなくて作りたいわぁ(´∀`)!!という方は、こちらへ♪ 

   → 「smile kitchen」


※ 料理教室の体験入学できます。おひとり様1000円です。

お気軽にお問い合わせ下さい(^O^)/。

***************************************************************