料理教室10月Aコース | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

・いかと大根のピリ辛煮 

・じゃがいもときのこのにんにく炒め 

・黒米とじゃこのごはん



いかと大根の煮物、いつもは和風に仕上げるところですが、

ピリ辛にして、これから寒くなる季節にぴったりの味付けに

してみました。

じゃがいもときのこのにんにく炒めは、

ただ炒めるだけじゃない、ひと手間をかけることで、

コクがぐっと増して、おつまみにもピッタリな一品になります♪


黒米とじゃこのごはんには、

大根の葉を茹でてみじん切りにしたものを混ぜ込むことで

カルシウムたっぷりのヘルシーごはんになります!

女性にかなりお勧めですよ(^O^)。


Smile Recipe -かずちんレシピ-



***************************************************************

下のボタンを、それぞれ(字を)押してくださると、

   次にもっと美味しいレシピが登場します( ´艸`)。 マ・ジ・でドキドキ


料理研究家  レシピブログ  人気ブログランキング  


レシピ、見てるだけじゃなくて作りたいわぁ(´∀`)!!という方は、こちらへ♪ 

   → 「smile kitchen」


※ 料理教室の体験入学できます。おひとり様1000円です。

お気軽にお問い合わせ下さい(^O^)/。

***************************************************************