イベントレッスン カメラの撮り方 | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

久し振りの更新ですみませんあせる

レシピ、もっと頻度を上げて更新をしたいのですが

なかなか時間が取れなくて

ついつい、授業のメニューだけになってしまいました。


落ち着いたら、きっちり更新しますので、

その時はまたよろしくお願いします。。。。土下座あせる





さて、今回のお知らせは

前回のコラボイベントレッスンに引き続きのレッスンです!


今回のテーマは

ズバリ「写真CAMEDIA SO-570UZカメラの撮り方」です。


前回は料理レッスン&アレンジメントレッスンだったのですが、

今回はカメラレッスンです!


被写体をお料理とお花にして

(料理担当:かずちん 、お花担当:千草さん

屋外で自然光にて、写真の撮り方をプロのカメラマンに

レクシャーしてもらおうと思います。



普段、料理やお花や風景などの写真を撮っているけども

実はうまく撮り方がわからない、とか

カメラの扱い方がわからない、など

どんな質問でも、カメラマンさんに聞いてしまいましょう!

お手持ちのカメラなら

一眼レフでも、コンパクトデジタルカメラでもOKです。

もし、そのカメラの取り扱い説明書があればそれもお持ちください。



日時   10月25日(日) 14:00~17:00

場所   芝公園(東京メトロ三田線 芝公園駅)

参加費  5000円(料理、お花などのお土産付き)

持ち物 お手持ちのデジタルカメラ(あれば取説)


参加希望の方は、10月19日までにご連絡の上、

5000円をお振り込み下さい。

千草さん か、私にメッセージを下さい。

追って、振込先等をお知らせいたします。

Smile Recipe -かずちんレシピ-
(画像が悪くてごめんなさい、こんな公園です)



今回のイメージは、公園でピクニックしているのをイメージして

写真を撮りますので、

ランチボックスとミニアレンジが被写体です。


レッスンというよりは

皆でピクニック気分でついでにカメラも習っちゃうって

いう感じで思っています♪


ご不明点はコメントか、メッセージにてお問い合わせください。



それでは

皆さまのご参加、お待ちしておりますニコニコ