「四柱推命×吉方位」で

 

愛・お金・成功を手に入れる!

 

四柱推命鑑定師/講師 塚本さらです。


image

 

あなたが自分らしく輝いて、幸運であるように

 

毎日、小さな喜びやワクワクの

良いこと探しをしてみましょう上差し

 

その小さな幸せに感謝していくと、

波動が上がっていきますよ気づき

 

あなたは、大丈夫です!

もっと好転します虹

 

運気がUPするストーリーを

お届けします💖

 

 

*========*========*=======*=======*「

 【4月の吉方位旅行】計画中!

 吉方位の南西へ

 伊勢神宮⛩️に決まり✨

*========*========*=======*=======*

 

 

吉貯金!

 

1番効果があるのは

吉方位旅行って話は何度もお伝えしてますね

 

2024年はたった3日だけ、どなたも

方位盤な年・月・日が同じになります。

 

 

その3日とは

4月11日・20日・29日!

 

宿の予約だけ、

完了しました✅

 

とりあえず、一安心です✨

 

昨年も訪れた伊勢神宮

 

 

 

 

二見興玉神社→猿田彦神社→外宮→内宮だけは

少なくとも、また参拝したいなぁ💖

 

 

 

 

生年月日によって

吉方位は変わってきます!

 

 

 

私が作成している

運が良くなるカレンダーでは

本命星×月命星と両方見ているので

 

より細かく方位が決まってきます。

 

 

 

 

 

だから、一緒に行きたい人と

同じ方位になるとは限らないから

 

 

 

そこは融通を利かせて、

青🟦色で示す方位以外なら、吉方位と考えて

旅行しましょうね♪

 

 

私が一白水星で

一緒に旅行予定の娘が三碧木星なので

 

どちらにも吉方位となるのが

南西となりました♪

 

 

 

 

 

「方位取り」って難しい?

 

 

いえいえ全く、

そんな事はありません気づき

 

吉方位へ行って

食べる・飲む・遊ぶ・

買い物する

散歩する・温泉温泉に入る…

 

楽しいことばかり!

 

 

 

 

 

吉方位を見るのは難しい?

 

 

 

「運が良くなるカレンダー」では、

 

その日の運気と吉方位が一目瞭然飛び出すハート

カレンダーにそのまま記載してあるので

 

 

毎日の方位盤を見るだけ

自分で考えなくてOKです。

 

 

 

家族や友達との旅行では

吉方位を合わせるのが難しいので

 

赤🟥オレンジ🟧白⬜️は凶方位ではない!

 

と考えて、吉方位旅行に出かけています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが開運するきっかけになって欲しいと思い

作成しています。

 

四柱推命や吉方位が初めての方でも 

ご安心くださいねラブラブ

 

 

運気が良い日に、吉方位で行動する!

 

食べる・飲む・遊ぶ・買い物する

散歩する・デートする

 

 

楽しみながら

日盤吉方、吉方位旅行を積み重ねていく!

 

 

それだけなので

誰でもすぐにできちゃうピンクハート

 

 

image

 

 

 

PDFではなくて、

 

こちらで印刷してバインダーに綴じて

お送りする事も可能です(+1,000円)

 

 

 

 

 

 

自分のスペシャル吉方位を知って

是非吉方位旅行して

幸運体質になりましょう♪

 

 

 

 

 

 

お申込みはコチラへ

↓↓

 

 

 

 

 運が良くなるカレンダーの詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

 

 

 

 

四柱推命×吉方位で、

愛・お金・成功を手に入れて

いきましょう気づき

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。❁.。.:*:.。.✽.。.

 

 

あなたは毎日、どんな気持ちで

過ごしていますか?

 

自分らしい生き方がわかる神様からのメッセージ

をプレゼントしています(PDF16枚)

 

あなたの使命を知ると

幸せも豊かさも自然と手に入る!

 

宝石赤公式LINEに登録して

こちらから受け取ってくださいね↓↓↓


image

 

 

家族・友人・仕事仲間など、気になる人を

誰でも見ることができますよ!

 

「自分らしさ」

「その人らしさ」って?

 

ぜひ、使命を知って

豊かな未来の新しい扉を開くヒントとして活用して下さいねキラキラ

 
  

 

  

 

 

 

♡おすすめの記事♡

 

前月の人気No.1記事

↓↓↓

 

 

 

前月人気No.2記事

↓↓↓

 

 

 

前月人気No.3記事

↓↓↓

 

 

 

 

♡ご好評の記事

 

たくさんの方が読んで下さり

ありがとうございます😊

 

生年月日からわかる命式の「十干」から見る、

あなたの「才能」や「あなたらしさ」「開運ポイント」のセルフ鑑定はこちら↓↓↓

 

 

♡運が良くなるカレンダー1年分
 

お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

♡鑑定師養成講座

 

最短3日~2ヶ月で、お客様に感謝されて収入を得られる鑑定師養成講座はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

虹オーストラリアコアラ在住の娘が

 

自由な自分になる!「自己解放」をテーマに

毎日5分のstand.fmとYouTubeやっています💖

 

良かったらこちらもご覧ください飛び出すハート

 

【TIP47】幸せを感じるワーク実践編

 

 

 

 

 

 

 

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::: 

 

 

鳥海流四柱推命の

鳥海伯萃先生より講師認定書を

いただきました。

 

私が所属する(社)日本占道協会の

プロフィールはこちらの写真をクリック↑↑

 

 

 

 

instagramでも発信中

 

四柱推命と日常に感じた出来事を発信中!

コチラも見ていただけると、

とっても嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/smile.smile0331

 

 

 ペットの羽衣インコのメリーですオカメインコ

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます❤️

塚本 さら