あなたの才能・あなたらしさ・開運方法って知ってる?四柱推命でお伝えします。

 

 

 

 

本当のあなたはどんな人?

 

自分の事って、わかっているようで

ただ思い込んでいるだけでわかってないこと

多くないですか?

 

 

自分を知る、開運ポイントを知る!

どんな生き方が向いてる?

 

本当の自分を知るって、とても大切です。

 

四柱推命では、※陰陽五行説☯️を使って

あなたの本質を自然界の事象、季節に合わせて

表現するので、四季を知ってる日本人にはとても馴染みやすいわかりやすいものなんです。

 

(※陰陽五行説とは)

全ての物は陰と陽の要素と五行(木、火、土、金、水)の要素を組み合わせた物から成り立っているという考え方。

 

 

 

本当の自分の才能や本質を知りたい方は、

是非是非!これ、やってみてね気づき

 

四柱推命の無料命式サイト

http://fortune-jewel.suinavi.com

 

こちらをクリック↓↓↓↓

 


 

 

 

 

命式の〇部分を「十干」といいます。

 

あなたの基本の性格と開運法

順番に載せていきますね!

 

 

 

十干が「甲」(きのえ) の人

十干が「乙」(きのと) の人

 

 

十干が「丙」(ひのえ) の人

 

十干が「丁」(ひのと) の人

 

十干が「戊」(つちのえ) の人

 

 

十干が「己」(つちのと) の人

 

 

十干が「庚」(かのえ) の人

 

 

十干が「辛」(かのと) の人

 

 

十干が「壬」(みずのえ) の人

 

 

十干が「癸」(みずのと) の人

 

 

 あなたの基本の性格や開運法わかりましたか?

 

知ってみてどうですか?

 

いろんな感想あると思います。

 

 

もし、今何か悩みを抱えていたり、生き辛さを感じていらっしゃる方は、ご自分の本質や魂の使命を知ってみて下さい。

 

自分がわかると

・自分を受け入れて好きになる

・自己肯定感が上がる⤴️

・生き辛さの原因がわかる

・適職がわかり、楽しく働ける

 

相手がわかると

・その人への観点が変わり、付き合い方がわかる

・その人を受け入れ良い関係を築ける

・子育ての仕方、部下の育て方の参考になる

 

 

自分や相手を知ることで、受け入れて、人間関係をうまくとり持つ事ができる。

生きやすくなる!

 

四柱推命から、自分を相手を知るヒントをお伝えしています。

 

 

公式LINEでは、不定期でセミナー開催のご連絡、

毎月の開運日等、お伝えしています。

 

公式LINE登録はコチラ↓↓↓↓↓

下矢印公式LINEはこちらです下矢印
こちらをクリック↓↓↓

 

 

 

風の時代になったと言われる今!

 

物質を欲求する時から、

心・意識を大切にする時へ。

 

 

在宅で大好きな占いを仕事にするチャンスの時代。

 

おうち占い師に簡単になれる時代です。

 

 

鑑定した方を幸せにして感謝される、

生きがいを感じる仕事です。

 

一生涯、老後も歳を重ねても続けていけます。

 

 

仕事に人生に、あなたを輝かせて周りも幸せに

できるものが、鳥海流四柱推命です。

 

 

ぜひ一緒に、あなたに合った形で

四柱推命を身につけて人生を輝かせていきませんか!

 

 

皆さんが自分を知って、あなたらしくスタート❗️

 

あなた自身を大切にして下さいね!

 

💖LOVE YOURSELF

 

お問合せ、コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。