image

 

 

「運がいい人ですか?」

と聞かれたら…

どう答えますか?

 

私はもちろん

「とても運が良いです!」

と答えます。

 

2024年辰年の終わりには

 

あなたも
自分だけの運気と吉方位を

知って動いてたら

 

気付いたら「運が良い人」になってますよ!


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

運勢って自分で良くする事ができるんです!


 

 

 

2024年を楽しい豊かな1年にするためには

どうしたらいい?

 

 

自分の運気を知って

得意な事を生かせば、頑張らなくても

スルスルとうまくいくんです。

 

 

 

 

 

占いは依存するものではなく、

利用・活用するものです。

  

四柱推命では、生年月日からあなたの

「命式」(めいしき)という

 

神様からの命のメッセージを出して、

あなたの事を紐解いていきます。

 

 

産まれる前に決めてきた「魂の使命」が

その「命式」にしっかりと表れています。

 

それは、「運気」も同じです。

 

 

自分の吉日や吉方位を知って使って

「運の積みたて」ができます。

 

 

 

 

 

「運が良くなるカレンダー」を使って

一緒にやってみませんか!

 

 

 

 

自分の運気や吉方位を知って
動いてみませんか!


運気には年、月、日の周期があります。

 

日盤吉方では
吉方位に行って過ごして行くと
運気を蓄えていけます。


 

 

 

 

 

私はこのカレンダーを使って

 

・日々の買い物は吉方位のスーパーへ行く

・行きたい神社⛩️は吉方位の日を選んで行く

・健康診断は休息の運気の前に行っておく

・好調な運気の良い日に新しい契約をする

・吉方位が重なる時は吉方位旅行に行く
・車で遠出をする日は晦気や天剋地冲は
 避ける

・女性向けセミナーは「冠帯」の日に行う

 

 などの予定管理をしています。

 

 

 

 

そのおかげで日々、穏やかに笑顔で

ご機嫌に過ごせています。

 

たくさんの成果があるので

少しずつお伝えしていきますね。

 

 



秋に、長野へ旅行した時

吉方位を見て、吉日に出発しました。

 

 

そして、善行寺や戸隠五社への

神社参拝⛩️のおかげか

今までの「吉の積立」のおかげか?

 

 

 

人生最高❗️と思える「大きな素晴らしい虹🌈」

を白馬で連日、目の前で見ることができて、

本当に感動でした。

 

 

白馬岩岳マウンテンハーバーから

 

長野オリンピックスキージャンプ競技場

ラージヒル上から

 

 

 

虹🌈は一瞬なので、タイミングが全て。

 

連日でタイミングが合う事で

「運の良い自分」を再確認しちゃいました😆

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

 

あなたの産まれた日のエネルギー

からわかる
あなただけの特別な

「運が良くなるカレンダー」です。

 

内容を改定して

さらにバージョンアップ!
 

〈付属品〉リニューアルしました‼

 

・年間カレンダー(Yearly)

・叶えたい夢リストnew

・振り返りリストnew

(Monthlyプラン表)
・12周期の運勢の行動アドバイス表

・毎日の運気と方位カレンダー

・吉方位の見方

・日盤吉方のやり方

・あなたの四柱推命鑑定書new

・あなたの本質new

・あなたの2024年の運気と過ごし方 new

・2024年天赦日一覧記載new

・年に1度の吉方位旅行運の爆上げ日

 (2024・2025年度)記載new


 

 

 

オンリーワンのあなたの運勢が、

 

四柱推命鑑定書と今後12年の運気からわかります。

 

 

 

 


私は手帳メーカーに14年間勤務し、

都心の大型文具店を担当していました。


店頭で接客するお客様は
手帳やカレンダーのフォーマットや
使い方に、こだわりのある方ばかり。

だから、スケジュール帳・カレンダーは

より使いやすいものを知っています。

 

 

 

〈サンプル画像〉

  

 

 

 

 

 

 

  

 便利な機能

 

縦型と横型フォーマットあり。

年・月の干支入り
(2024年は甲辰)

新月🌚・満月🌕

  
新月🌚では新たな目標をたて、
「新月の願い事」夢を叶えるリストへ書く

 

満月🌕では、新月の願い事をふりかえり、

振り返りリストへ書いて叶った夢を祝う💖

 

叶わなかったことや、長期目標は

もう一度考えてブラッシュアップ⤴️

 

次の新月🌚に向けて見直していく♪

 

その繰り返しが、あなたの理想の豊かな未来へ繋がっていきます💖

 

 


四柱推命からわかる特別な運勢

ラッキーデー*アンラッキーデー
 

例えば
悪い運気から守られる日(支合)

仕事運が絶好調の日

(宿命大半会・しゅくめいだいはんかい)

60日に1度の最高に良い日・自分を見つめ直し、周りから注目される日
(律音・りっちん)


60日に1度の本来の自分に戻るための

事象が起きやすい注意日
(納音・なっちん)

 

 

掃除による開運日も追加

 


毎日過ごす自宅がきれいだと   
心も穏やか。良いアイディアが浮かんだり家族円満にもつながります。

掃除や断捨離は開運へのステップ
 

 

 

 


自分の幸せ、理想の未来は

自分で動いて作るもの!

 

その道しるべとなるカレンダーです♪

 

 

商品は、通常PDFでお渡しします。

 

印刷が大変な方へは

A5ファイルに綴じて郵送も可能

なので、お伝え下さいね。

(プラス1,000円をいただいています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A5サイズのルーズリーフや
手帳リフィルにプリントアウトするのが

お勧めです。


使い方の説明をご希望の方にはZoomで、

ご説明します。(約30分)

 

スマホアプリをインストールすると、

実際の方位がわかり便利です。

 

 

たくさんの成果の

ご感想をいただいています。

 

 

 

例えば…
*「空転」の日にぎっくり腰になりました。

「空転」の日は
・運気の空回り
・恋愛面のトラブル

(今までご縁のなかった人は逆にチャンス)
・精神的に強くなることが大切。
・怪我に注意の運勢の日でした。

 

事前に知っていたら、

無理せず、注意して過ごして、

避けられたかもしれませんね。
 


 

自分だけの運勢と吉方位を

知って動いて

人生の舵を取って、未来に繋げて

いきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは公式LINEへ

 

公式LINE登録はコチラ↓↓↓
下矢印公式LINEはこちらです下矢印
 

鑑定、運が良くなるカレンダー、
講座説明会(無料)のお申込み専用の

 

申し込み用公式ラインはこちらをクリック↓↓↓

 

あなたが生まれる時に決めてきた

魂の使命がわかる
「神様からのメッセージ」

🌸下の画像をクリックすると

プレゼントしています↓↓↓

image

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

四柱推命と日々の活動を発信中!

 

コチラも見ていただけると、

とっても嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/smile.smile0331

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 

 ペットの羽衣インコのメリーですオカメインコ

 

最後まで読んで下さりありがとうございます❤️