みんなで開運🩷幸運体質に!

 

 

「四柱推命の運気×吉方位」で

 

愛・お金・成功を手に入れる!

 

四柱推命鑑定師/講師 

塚本さら(←プロフィール)です。

 


image

 

あなたが自分らしく輝いて、幸運であるように

 

四柱推命、吉方位、カード占い、集合意識から

開運方法、心の持ち方をお伝えしています。

 

*========*========*=======*=======*

2024年は4月だけ!

旅行で運気爆上げ↑になる日が

あるのを知ってる? トリプル吉方位日について

*========*========*=======*=======*

 

 

甲辰(きのえたつ)の年は

夢や目標に向かって動く事が、

運を引き寄せる!

運気を上げる!ために

一番大切な事です。

 

 

 

吉方位に動くことは

毎日の日盤吉方でもできますが、

 

それよりも、もっと大きく運気を爆上げできる日が

あるんです。

 

9ヶ月に一度だけ!

そのスペシャルな日が3日間

訪れるのが2024年の4月。

 

今です!

 

引き寄せられる運の効果は、

通常の6倍!

 

なぜ4月なのか!というと

9星が順に年・月・日の方位盤を巡っていて

この3日は、全て同じ盤になるから。


下図が2024年の方位盤です↓↓↓

 

 

 

 

これは、全員の方の凶方位の方位盤。


私は凶方位ではなく、吉方位に注目します!

 

 (※吉方位はそれぞれの星によって違うため、

個別にお伝えしています)

 

例えば、

こちらは六白金星の2月生まれの

4月11日の方位盤




同じ方位盤になる月が

2024年の4月!


赤🟥が吉方位で、

北・南・南東が全て

吉方位。一目瞭然ですね!


 

4月の

11日・20日・29日も

こちらと同じ

方位盤になります。

 

 

この3日の大開運日のどれかに

自分の吉方位へ旅行すると、

通常の日盤吉方の

6倍の開運効果があると

言われています。

 

 

 

 

私は今まで、旅行する時は

必ず「四柱推命の運気×吉方位」で作成した

 

「運が良くなるカレンダー」で

自分の運勢周期と行先の方位を確認していました。

 

事故やケガに合うことはなくスムーズに

楽しく旅行ができた事に感謝しています。

 

 

 

 

昨年の様子はブログにも書きましたが、

 

人生で最高と思える虹に虹

戸隠&白馬で2日続けて出逢ったり、

旅先でよく彩雲や龍雲龍を見かけます。

 

 

 

 

 

 

オーストラリア旅行では、

雨季だったのに全て快晴晴れ

 

日本に帰ってからサイクロン台風が来て、

現地は停電や断水状態で大変だったと

 

ケアンズ近郊に住む娘から聞いて、

 

つくづく、私と主人は

運がいいなあ!

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

私の4月の吉方位は北東か南西。

 


毎年、伊勢神宮へ行きたいので

この大チャンスの時期に


南西吉方位の伊勢へ旅行しようと

計画中です。

 

 

あなたも、今から旅行の計画をして

大きく運気を上げて、

開運しちゃいましょう!

 

 

あなたの4月の吉方位や

吉方位旅行のやり方は

 

「運が良くなるカレンダー」に掲載しています。

 

 

あなたの吉方位を知って

動いて運を掴んでいきましょう♪

 

 

 

日盤吉方取り、吉方位旅行のやり方を

ZOOMでご説明します💖

 

あなたの2024年の運気付きです!

 

運が良くなるカレンダーを

今まで使われた方のご感想を載せておきますね。

 

 

 

 

 

是非、今年2024年に

たった3日だけある

トリプル吉方位を活かして

大きく開運していきませんか!

 

 

たくさんの

ご感想ありがとうございます😊

 

 

皆さん、これから

吉方位×運気を使って

幸運をどんどん引き寄せて

覚醒していきますね💖

 

とっても楽しみです😊

 

 

 

そこで、セミナーに参加されなかった

あなたも、幸運さ体質に

なるための

【開運鑑定】セッションを

行いたいと思います。

 

 

✔︎なんだかツイテない💧

 

✔︎いつもタイミングが悪い💧

 

✔︎自分が好きじゃない💧

 

✔︎人間関係のストレスが多い💧

 

こんな方に受けてもらいたいと思っています。

 

 

そんなお悩みを抱える毎日から

 

自分を愛して、

楽しい笑顔の毎日を過ごすようになるセッションを

 

1人1人の宿命や魂の本質に

合わせて行います。

 

四柱推命と九星気学風水から

あなたに合わせて、

「あなたが開運するセッション」

 

image

 

 

 

四柱推命鑑定と

気学の九星別の鑑定

 

今年の運気・ラッキーカラー・

ラッキースポット・吉方位

ラッキーファッション

 

あなたが暮らしやすい環境など

お伝えします。

 

 

あなたの開運の一歩になる

セッションを開催予定です。

 

 

セッション内容

【あなたを開運させる

 四柱推命鑑定】

・あなたの才能を活かす暮らし方

・あなたの恋愛傾向、結婚生活

・あなたに合うパートナー

・あなたに合う働き方

・暮らしやすい環境など

 

 

 

【九星気学風水の星別鑑定】

 ・今年の運気

   ・ラッキーカラー

   ・ラッキースポット・吉方位

 ・ラッキーファッションなど

 ・あなたの吉方位カレンダー

  3ヶ月分プレゼント付き

 

 

 

 

そのほかにも

 

*吉方位エリアで営業して大きな

 契約が取れた✨

 

*家族が仲良くなった✨

 

*周りから嫌な人がいなくなった✨

 

↑↑

吉方位取りを続けた方のご感想・効果です。

 

 

【セッション時間】90分〜120分

 

【セッション価格】10.000円

 

セッション希望の方は、

↓↓↓LINE公式にご登録!

 

https://lin.ee/7ff3Xj8

 

 

ご登録後に

 

「開運セッション希望」と

返信お願いします。

 

 

 

運気アップ、魅力覚醒には、

自分で動いて

「幸運・強運体質に‼️」

 

 

甲辰のスピード感あるエネルギーを使って

自分自身をさらに上のステージへ上げて行く!

 

みんなで開運していきましょう。

 

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 

 

あなたも、一緒に

幸運体質になりませんか?

 

 

 お届けしているカレンダーの 詳細を

 ぜひご覧くださいね。

 ↓↓ ↓↓↓

 

 

 

 

「吉方位×四柱推命で運が良くなるカレンダー」

 

幸運体質になりたい!って思った方は

ぜひ、こちらをご覧くださいね。

↓↓↓

 

 

 

 

公式ラインご登録プレゼントも差し上げます。

 

自分らしい生き方がわかる神様からのメッセージ

をプレゼントしています(PDF16枚)

 

あなたの使命を知ると

幸せも豊かさも自然と手に入る!

 

宝石赤こちらをクリックして受け取ってくださいね

↓↓↓
image

 
 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.

  

 

自分を知って、得意な事を生かせば頑張らなくても

スルスルとうまくいく!

 

占いは依存するものではなく、

利用・活用するもの!

 
 
「私の得意ってこれなんだ!」
と自信を持てて
「このままでいいんだ!」
と自分を受け入れて
「星をうまく使っていけば
いいんだ!」
と自然に、豊かな未来へ繋がるセッションを
しています。
 

自分を知って、あなたらしくスタートしませんか!


  

 

 

 

♡おすすめの記事♡

前月の人気No.1記事

↓↓↓


 

前月人気No.2記事

↓↓↓

 https://ameblo.jp/smilesmile0331/entry-12845420589.html



 

♡ご好評の記事

  

生年月日からわかる命式の「十干」から見る、

あなたの「才能」や「あなたらしさ」「開運ポイント」のセルフ鑑定はこちら↓↓↓

 

 

 

 

♡運が良くなるカレンダー
 

お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

♡鑑定師養成講座

 

最短3日~2ヶ月で、お客様に感謝されて収入を得られる鑑定師養成講座はこちら

↓↓↓

 

 

 

鳥海流四柱推命の

鳥海伯萃先生より講師認定書を

いただきました。

 

私が所属する(社)日本占道協会の

プロフィールはこちらの写真をクリック↑↑

 

 

 

 

instagramでも発信中

 

四柱推命と日常に感じた出来事を発信中!

コチラも見ていただけると、

とっても嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/smile.smile0331

 

 

 ペットの羽衣インコのメリーですオカメインコ

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます❤️

塚本 さら