みんなで開運🩷幸運体質に!

 

「四柱推命の運気×吉方位」で

 

愛・お金・成功を手に入れる!

 

四柱推命鑑定師/講師 塚本さらです。

(プロフィールはこちら←)


image

 

 あなたが自分らしく輝いて、幸運であるように

四柱推命、吉方位、カード占い、集合意識から

 

開運方法、心の持ち方をお伝えしていきます。

 

 

*========*========*=======*=======*

【2/3節分は癸卯(みずのと・う)

の大晦日!】

立春から新年の甲辰(きのえ・たつ)へここからがスタート

*========*========*=======*===

 

 

2月3日が節分で豆まきをする習わしは

誰でも知ってますね!

 

そして、その節分が「癸卯」(みずのと・う)

の大晦日で

 

 

2月4日の立春の17:27〜から

「甲辰」(きのえ・たつ)

の新年が始まるのは、ご存知ですか?

 



 

 

12月の大晦日の時も、

心も身体も住まいも大掃除、断捨離して

1年分の邪鬼を取り払っていたと思います。

 

 

 

節分の豆まきが大晦日の邪気祓い!

 

 

「魔を滅する」でまめ→豆となり、それを撒いて

邪鬼を祓うと考えられます。

 

 



 

「豆まき」をする方も多いと思いますが

夜になってからやって下さいね。

 

鬼👹は夜にやってきます

(鬼滅の刃でもそうですよね…)

 

 

 

「福は〜内」「鬼は〜外」最後は必ず「福は〜内」で終わると福が入って終わるとか…。




 

そして、豆まき後に歳の数だけ豆を食べて

健康を祈ります。

 

 

でも、小さなお子さんが居る家庭では

気をつけて下さい。

 

「5歳以下の子供は豆、ナッツ類は食べないように」と消費者庁から注意喚起されています。

 

子供の器官に豆が詰まったら大変ですから。


 

楽しく節分を過ごすために、

まき終わった豆もすぐに片付けて、

お子さんの誤飲に気をつけてあげて下さいね。

 

 

豆まきの後は「恵方巻き」を食べる家庭も

多いと思います。

 

2024年の恵方は東北東やや東。

 

家の中心から方位磁石やスマホのコンパスを

使って調べてみてね!

 





 

恵方とは、その年の福を司る神様が

いらっしゃる縁起の良い方位です✨

 

 

東北東を向いて無言で願い事を思って1本、

丸かじり!

 

翌日の新年に向けての決意表明してみましょう!

 

 

 

 

実は我が家では恵方巻は2/4に食べています。

 

本当は2/4の17:27〜

恵方が東北東になるからです。

節分の日の恵方は2023年の東南東だから…

 

どこまでこだわるか?は自由なので、

 

お好きな時に、やってみたらいいと思います。

 

 

 

最後に、節分の夜のお風呂に

少し日本酒を入れて入浴すると

全身の邪気が払われるといいます。

 

こちらも、やってみてくださいね。

 

皆さまが楽しい節分を過ごせますように!

 

 

 

2/4の立春から始まる

甲辰龍(きのえたつ)の年は

 

スピードが速く

大きな変化となる年と

言われています。

 

 

龍が空高く登っていくように

あなたも成功する1年に

していきましょう💖

 

 

 

皆さまがチャンスを活かして

甲辰の1年を過ごしていけますよう

お祈りしています✨

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

 

私も社会のため、悩みを抱えた人のために

やっていきたい事があります。

 

 

私が持って生まれた中心の星は

「正官」という

世のため人のために過ごしていきたい人。

 

  

 

皆さんを開運させて

皆さんが自分の価値に気づいて欲しい!

 

 

下三角家族との仲、人間関係が上手くいかない

下三角婚活、恋愛が上手くいかない

下三角仕事が合わない、仕方なくやっている

下三角何が自分に向いているのか、わからない

 

 

それぞれのお悩みを解消して

自分を大好きな人になって欲しい。

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは自分だけ!

 

 

四柱推命で自分を知って、

どのようにしていくと自分が楽に過ごせるのか?

 

自分の使命をぜひ知ってくださいね。

 

 

 

 

四柱推命でみんなが幸せになって欲しいので

鑑定師養成講座を開催しています。

↓↓↓

 

 

甲辰龍のエネルギーと共に

 

スピード感を持って、

自分の大きな変化となる年に!

 

 

龍が空高く登っていくように

あなたも成功する1年にしましょう💖

 

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。❁.。.:*:.。.✽.。

 

 

自分らしい生き方がわかる神様からのメッセージ

を無料プレゼントしています(PDF16枚)

 

あなたの使命を知ると

幸せも豊かさも自然と手に入る!

 

宝石赤こちらの公式LINEをクリックして受け取ってくださいね↓↓↓

image

 

 

家族・友人・仕事仲間など、気になる人を

誰でも見ることができますよ!

 

「自分らしさ」

「その人らしさ」って?

 

ぜひ、使命を知って

豊かな未来の新しい扉を開くヒントとして活用して下さいねキラキラ

 
  

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.

 

 

得意な事を生かせば頑張らなくても

スルスルとうまくいく!

 

占いは依存するものではなく、

利用・活用するもの!

 
 
「私の得意ってこれなんだ!」
と自信を持てて
「このままでいいんだ!」
と自分を受け入れて
「星をうまく使っていけば
いいんだ!」
と自然に、豊かな未来へ繋がるセッションを
しています。
 

 

自分の使命・得意な事・才能を意識して

仕事や人生に活かしていくと

頑張らなくても、自然とスルスルと進みやすい。

 

自分を知って

あなた自身を大切にお過ごしくださいねラブラブ

 

image

 

 

  

 

 

 

♡おすすめの記事♡

 

 

前月の人気No.1記事

↓↓↓

 

 

 

前月人気No.2記事

↓↓↓

 

 

前月人気No.3記事

↓↓↓ 

 

 

♡ご好評の記事

 

たくさんの方が読んで下さり

ありがとうございます😊

 

生年月日からわかる命式の「十干」から見る、

あなたの「才能」や「あなたらしさ」「開運ポイント」のセルフ鑑定はこちら↓↓↓

 

 

 

 

♡運が良くなるカレンダー
 

お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

♡鑑定師養成講座

 

最短3日~2ヶ月で、お客様に感謝されて収入を得られる鑑定師養成講座はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

虹オーストラリアコアラ在住の娘が

 

自由な自分になる!「自己解放」をテーマに

毎日5分のstand.fmとYouTubeやっています💖

 

良かったらこちらもご覧ください飛び出すハート

 

【Tips28】

「運がいい人は作れる!」

 

 

 

 

 

 ❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

 

 

私が所属する(社)日本占道協会の

プロフィールはこちらの写真をクリック↑↑

 

鳥海流四柱推命の

鳥海伯萃先生より講師認定書を

いただきました。

 

 

 

instagramでも発信中

 

四柱推命と日常に感じた出来事を発信中!

コチラも見ていただけると、

とっても嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/smile.smile0331

 

 

 ペットの羽衣インコのメリーですオカメインコ

 

四柱推命×吉方位で、

愛・お金・成功を手に入れて

いきましょう気づき

最後まで読んで下さりありがとうございます❤️

塚本 さら