やっぱりHempが大好きです❤︎ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


久しくBlogの更新が滞っておりますが、相変わらず元氣にしております



天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop
  
 

天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  


こんにちわ Sakiです
今月はいつになくパタパタとしておりまして、加えて珍しく自分の体と向き合う時間となっておりました・・・
どうやら私はこの時期に風邪をひきやすいようです。。。

少し前のことになってしまいますが・・・
先日は仲良くさせていただいている陶芸家のえみこさんのところで、安田さんの麻のワークに参加させて頂いてきました

{F4924576-8878-44B2-BB0A-A092F90481B5}

お気に入りスフィアも仲間入りです


麻・Hempが大好きなのは、近い人には有名なお話
以前からいろいろ愛用しておりますが、今回は久しぶりに安田さんワークに行ってきました♪

{7E94178C-A9A2-4BC1-8DC5-4C1112EC93DB}

安田さんの作られる麻の炭たちを使って火のワーク
麻の発芽情報を転写した麻のしずくを使って水のワーク
そして、火のワークと水のワークで波動の高い中、聖麻をよって麻紐を作ります

麻は祓うもの
麻香炉を使って全身くまなくヒーリングして頂き、私は途中の記憶がありません。。。爆

{FE56C47B-51E4-4327-B0DF-64CBBF238CD8}

1人でやるのとは違い、誰かに全身やってもらうのは本当に至福の時です

そしてね
風邪の治りかけだった私は、最中から鼻水が止まらなくなり、次の日見事に熱を出すという大浄化・・・  
でもその日のんびりしていたら次の日からケロッと良くなってしまいました・・・
麻のパワーのすごさを再確認しました

でもね、やっぱり治りかけとかはやらないほうが良いと思います…
不要なものを全部出そうとして、私みたいに症状がひどくなっちゃう可能性が・・・


えみこさんの手作りと、みんなで持ち寄った美味しいお昼ごはんも素敵な時間に彩りを加えます

{B9BA3E1F-77CB-420B-A29E-14B78AFE3DD4}

そして、かわいい植物たちのキレイで素敵な歌を聞きます
植物が歌う… その歌声を聞いたことがありますか?
植物たちにもそれぞれ性格のようなものがあり、とっても面白いのですよ!
私たちの問いかけにも答えてくれたり…
歌ってくれる子と、そうでない子…
ピアノのような音色の子やシンセサイザーのような音色の子、大人な雰囲気で歌う子に可愛らしい子…様々です。

{8EE7320D-C028-40B4-9F84-669C8FEADE6B}

木のいい香りのするとっても素敵な場所で、愛にあふれる本当にとっても楽しい、癒される時間となりました
結構長い時間だったのですが、やっぱり今回もあっという間です

次はまた麻炭での染物に参加してこようと思います♪


Hempについてはいろんな事をやってらっしゃる方がいて、かなり認知度も上がってきていると感じます。
それに伴い、その存在を知る人・使う人、かなり広がってきたように感じています。
それと同時にいろんなお話も目にしたり耳にしたり…
また逆にいまいちなんだかよくわからない…
そんな声も耳にしたりします。
今度は私の知る限りですがHempについてもちらっと書いてみようかなぁ〜なんて考えていますよ
まぁこれもまたなり奥が深いので、どこまで文字にできるか…ですが。。。


Hempは使ってみたら体感でわかるということもたくさんあります。
以前よりは手に取りやすくなったかな?とも感じますが、まだ普通に販売されているというのは決して多くはありませんよね…

興味のある方、ぜひ手に取ってみてください。
なかなか眠れないとか、落ち着かないとか…そんな方は寝具をHempにしてみること、オススメします

Love, Light, and Smiles...

はぁと

 

<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング® → ★★★ 


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング → ★★★