”創造の女神ウルラとの出会い♡” | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


珍しく風邪をひいてしまい、別人のようだった声も戻り、止まらなかった咳もやっと落ち着きました・・・
風邪などひかれていませんか?



天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop

 

天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




こんにちわ Sakiですごあいさつ
仙台でのウルラで一緒だったレムリアンシスターの素敵な記事をご紹介しますキャー




レムリアの世界全開星
Chikakoさんのまとめてくださった世界感、まさしく!です好き

セレモニー・イニシエーションではもちろんとても厳かにもなります。
が、あっという間にこんなふうに大爆笑することにもなるんですよ!


{BDCFD193-B618-4B99-820E-06E941463D12}

楽しそうでしょイシシ

{D5C3C39B-2C5F-42C6-A99B-1B56692CF9D3}

・・・笑


みんながみんな、ありのままでそこに ”ある” ”いる” というだけ。
それだけで調和のとれた成り立つ世界。
「受け入れる」という事すらもない状態。

必要なことが必要なだけ起こり、必要な人が必要なタイミングでそこに集う・・・
そのことを何よりも理解し、そのように生きているから・・・

ありのままで ありのままの人たちと集う
大好きなエネルギーの中に身を置く
楽しく心躍る時間のひとつです



Love, Light, and Smiles...

はぁと

 

<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®
★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★