あっという間に年の瀬・・・今年もあと1日です | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


長い間 更新をお休みしてしまいました・・・

みなさんのblogにも全然お邪魔できていなくてすみません・・・ごめんなさい

あっという間に年の瀬
2016年もあと1日で終わりますね。

以前より仲良くしてくださっている方々
いつもblogをチェックしてくださる方々
セッションやWSなどに足を運んでくださった方々
いろんなところで実際にご一緒させて頂いた方々
数えきれないほどの、本当にたくさんのご縁に本当に感謝しています

みんなみんな 
本当にありがとうございます



 

天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop
 
 

天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 
  

こんばんわ Sakiです

長い間お休みしておりましたが、相変わらず元氣にしております。
実はこの12月はありがたいことに本当にちょっぴり忙しくしておりました

9のサイクルの終わりの年、その終わりの月・・・ 年末・・・
そんなのが本当にぴったりの、いろんな事がいっぱいあった「節目」というのがまさしく!な1ヶ月だったように感じます。
あなたにとってはどんな12月、どんな1年でしたか?


私は忙しかった~滴
でも、楽しい事も素敵な事も本当にいっぱいでした



2月に奄美大島に行った際に素敵なご縁で出会うことができたアマミ舞の創始者である鶴先生とご一緒させて頂き

{008961E9-365A-4084-8FBF-F84658D88F35}


3月に椿大社で奉納される紅天女の舞台の練習を見学させていただきました


{AA58A54B-C362-4A9B-8539-94141BF44A8E}

みんなみんなあの有名なすごい方々ばかりです



そしてたーくさんのキラキラをたっぷり楽しんだり


{87C71335-3344-4D75-BA0F-BE74EF11D07A}

これみんなクリスタル


{665AFF48-E6A0-402F-9A20-0D2888CD4F8E}

{9943D4D4-4700-42BD-B6C3-50A2039CABA0}

{0431800F-9B52-47D4-8612-A471C6384F80}

{703C35EE-C4B7-4FCA-A7CC-9A238A8AA854}

どの瞬間も楽しそう・・・



大切な、大好きな方との楽しい時間も・・・

仲良くしてくださる方々と美味しいご飯を食べに行ったりお食事

{17E506AE-7665-4A5D-8C6B-B0DDB46409A6}


いつもアンダラでお世話になっている大好きな友美さん
偶然なのに、偶然と感じないタイミングでお会いしたりもしました


{662B162C-4D37-41E4-A645-2C12A000D015}

「あれ?!Sakiちゃ~んハート」って、久し振りにお会いする友美さんはやっぱりかわいかった・・・好き


すごい方にお会いする機会があって、全身を調整していただきましたキラキラ*
1度の施術でものすごい変化!!

{A6732C2F-C630-4C6C-B753-A30245F2B792}
お見苦しい写真で失礼します 
いろいろお写真はあるのですが、一番わかりやすいやつを・・・
汗
体幹の太さやS字のラインなど、また重心の位置なんかも全然違います



大好きなお友達が大好物をたくさん携えて「一緒にささやかなクリスマスしよう~♪」って時間を作って来てくださったり
カナヘイうさぎ

{A892DF2B-1779-4C03-B836-71E9D19A2D08}

実際に会える時間は1時間もなかったのですよ・・・

{283ED72C-D6FD-470B-BBFC-868B9A87B4F4}

大好きな足湯しながら・・・

ふふふ・・・
なんだかとっても楽しそうですよね

どの瞬間も、本当にとっても嬉しい、楽しいのです




もうね、本当に写真におさめきれていない瞬間や、ここに載せきれないお写真もいっぱいあります。
忙しくも、本当に楽しい素敵な12月を過ごすことができましたスキ


やっぱりこの世界はたくさんの愛と素敵にあふれてる
カナヘイハート



長い間blogの更新をお休みしている間も、足を運んでくださってcheckしてくださっていた方々
メールやメッセージをくださった方々
セッションなど、担当させていただいた方々
本当にありがとうございます



いつもやっぱり『嬉しいな~』『ありがたいな~』って想いで本当にいっぱいです

いつも本当にありがとうございます

そんな『ありがとう』を私はどれだけ還元していけているのでしょうか・・・


2015年が終わるころ
1年前の自分はどんなところにいたでしょうか・・・
どんな事を感じていたでしょうか・・・
そして、2016年という1年はあなたにとってどんな1年だったのでしょうか・・・
想像していた通りでしたか?
ビックリするようなところにつながっていましたか?
ふふふ・・・うふふ
どんな人生でも、それは全部自分で作り出した1年であり、人生なのですけどね・・・
イシシ


また新しい1年、どんな事を経験し、感じ、思い描くのでしょうね




2017年
新しい1年はたくさんの『自分を大切にする』と『楽しい』を企画していきたいなと思っています

『自分を大切にする』ってとっても大切な事だっていうけれど・・・じゃあ実際にどんなふうに「自分を大切に」していますか?
たくさんの自然体な『楽しい』の中で、自分らしく自由にキラキラと生きていることを楽しむ、実感する、遊ぶ時間。場所。。。


2017年の最初はあのマカバのお話と瞑想会を開催する予定です♪
1月14日(土)の予定ですよ!
興味のある方は是非Please save the
date!星
詳細はまた次のblogにて・・・えへへ…



年末年始は12月30日より1月4日までお休みをいただきます。
online shop ・ mail などの対応・返信は1月5日以降となりますのでよろしくお願い致します。 



今年も本当にたくさんのLoveをありがとうございました
カナヘイハート
実際にお会いすることができた方々はもちろん
まだ実際にお会いすることはできなくても繋がっている方々
そしてきっとこれからお会いするであろう方々
2017年もどうぞよろしくお願いいたします

どんな素敵な事が待っているのか、詰まっているのか・・・
新しい1年も本当にとっても楽しみです



あなたが
どこにいても 
何をしていても
あなたの場所で
素敵な年末年始をすごされますように・・・


Love, Light, and Smiles...



はぁと

 

<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®
★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★