「経験」であって失敗ではないから | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事



ここ最近の空模様がとっても不思議で面白くて
とてもDramaticなことになっていたりして・・・キャー
なかなか目が離せません・・・えへ
肉眼ではもちろん、素敵な空写真を眺めるのも楽しいですね♪
今日は雨模様でしたが・・・苦笑


7月 山口県に参ります星
とっても素敵なビーチでの素敵な時間 ご一緒できる方募集中です♪

 天使の羽 山口県でのBeach Detox Healing★★★


山口での日程へのお問い合わせ・お申し込みはHi Rokoさんまで・・・ ★★★
   mesu825@★gmail.com  (★を消してください)
  


7月 広島に参ります星  
楽しいいろいろ・・・ご一緒できる方募集中です♪

 
 天使の羽 広島県福山市のとっても素敵な場所でのお話し会 ★★★
 
 天使の羽 広島滞在中のセッションのご案内★★★    

 天使の羽 マカバのお話と瞑想会のご案内★★★

 天使の羽 とっても素敵な島でのマーメイドパーティー★★★


広島での各日程へのお問い合わせ・申込みはWai anelaのmiwaさんまで・・・ ★★★
   irukalani@★yahoo.co.jp  (★を消してください)



天使の羽 今年も参加させて頂きます♪ → ★★★



天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
Onlineshop もお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




こんにちわ Sakiですごあいさつ
少しの間、ひっそりとお休みをいただいておりました・・・ペコリ
そしてお休みしている間にあっという間に7月がやってきました。
1年の半分が終わり、今年も下半期が始まりました。
そして今日、7月4日の20:01に新月を迎えています星
水無月の始まりです。
お願い事は書きましたか?
今月はどんな1ヶ月にしていきますか?

私はずーっと後回しにしていたお部屋の掃除
やっと! やっと!
本格的にやりました!!
新月に大掃除なんて最高ですよね笑
感謝を込めて手放すものがいっぱいです・・・嬉しい


今月はいつものThe Answer is Simple CardとHawaiian Cardを使ってみました。 
今月もまたちょっとCardがいっぱいあります・・・苦笑


天使の羽 The Answer is Simple Card :
       Open Your Heart 心を開きましょう
       Detox 解毒しましょう
       この2枚はジャンピングです
{F10292D8-1BFA-4FA6-8E54-7A5BDE487844:01}



わかりやすいメッセージで…とお願いしたら・・・
  Don't Sweat the Small Stuff 小さいことにイライラするのはやめましょう
  Give More もっと与えましょう もっと力を注ぎましょう
{A5CF74A0-9601-4D89-B5FD-9043125070B4:01}


Open Your HeartとGive Moreは6月も出ていましたね!!



天使の羽 Hawaiian Card :
    Niu  ニウ ジャンピングです

{C911212A-465E-4822-956B-F4385E32431D:01}


    Pele ペレ (火の女神ですね~むふ~
{B70A40D5-50C2-45FE-A506-4FFA5E0EB403:01}


先月に引き続き同じカードが出ています。
そして今回も枚数が多いのですが、やっぱりつながっていますね~
ではいってみましょう♪


星今月のMessageです星

やりたい事、気になっていること、行きたい場所、挑戦したいもの・・・
そんなふうにあなたの心をドキドキワクワクさせるものについて、思い当たる節がありませんか?
そして、そのことに挑戦すること、向かうこと、行動することなどを躊躇していたり、不安や恐怖を感じてしまっていませんか?

まず、あなたが自分自身を愛し、スピリットが、宇宙が、大いなる愛が与えてくれる全ての恵みを経験するために心を開かなくてはいけません。 あなたのスピリット・宇宙・大いなる愛はあなたが心の奥底で必要としているものを知っています。そしてそれを提供するだけでなく、それ以上のものを与えたいと思っています。
でもね、あなたが心を開いて受け取る準備ができていなければ、それらを受け取ること、受け入れることができません。
あなたが望んでいるものは手の届かないものでも、手に入れるのが不可能なことでもありません。が、時に多くの努力が必要だったり、思ったよりも苦しかったり大変だったりすることがあります・・・。イライラしたり落ち込んだり物事が思うように進まなかったり・・・
大きな勇気が必要だったり・・・ね。。。
でもそんな時は落ち着いて深呼吸。 
そして少しだけ、あなたの視点を変えてみましょう。少し距離をとってみましょう。今まで見えていなかったものが見えてくるかもしれません。今まで真実・現実だと思っていたことが本当は違っていたという側面を見つけるかもしれません。

予測のできないことは怖いですか?
Negativeなことが起こる、Negativeな状況になるという事を信じてしまうあまり、Negativeな気持ちになってしまいますか?
不必要な感情、恐怖、不安などは手放しましょう。

人生はいつも予測のできないもので、予測のできないことが起こります。
でも大丈夫、この大きな宇宙は、あなたの必要としているものをきちんと準備しています。 どんなふうに展開していくか、その過程も楽しんでいけるように・・・♪
何を学びますか? 
何を楽しみますか? 
何を経験しますか? 
何を感じますか? 
何を差し出し、何を与えて何を受け取りますか・・・?
起こること、感じることには意味があります。
例え人生でうまくいかなかったと感じる事があったとしても、それは失敗ではなく「経験」のひとつです。
そこから何を選び、学び、感じて次に進めていくのかが大切です。



今月
あなたのやりたい事、興味のあること、好きなこと、新しいこと・・・そんなことに挑戦するには最高の1ヶ月になりそうですね♪
そして、そんな時にはつきものの様々な感情と経験。
それらとうまく付き合っていく。そして、人生をさらに楽しんであなたらしく生きていくためのヒントをCard達が教えてくれたようですスキ

2016年も半分が過ぎ、あっという間に夏ですね!
日本規模でも、世界規模でも、地球規模でも・・・
そして宇宙規模でも、大きな節目にいるといわれています。
今月もLoveとLightとSmileのあふれた、とっても素敵な1ヶ月を過ごしましょうねにこっ


 
はぁと


<<ご提供中のメニュー>>


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★