レムリアの海へ ~cosmic mermaid~

日々の氣づき メッセージ 体のこと 心のこと 癒やし 心のままに綴っていきます

NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます💕
あなたに愛の金粉が降り注ぎますように✨

レムリアン・ヒーリング®ティ-チャ-
マスター1プラクティショナー 
レムリアン・カードプラクティショナー
Cosmic Mermaid ✡ chierie 人魚 ですprumeria


今日はゆったりのんびりとお風呂タイム🛁

お風呂は水の女神と繋がりやすい場所ドシャー

身体だけでなく、心(感情)の浄化やエネルギー的なものの浄化にも効果的キラキラ

メッセージも、受け取りやすくなりますねfairy*



さて、ここからが本題笑


先日、職場の方から

「cherieさんは、死ぬの怖くないんよね。だって帰る場所がわかってるもんね。」

と確認され

「怖くないですね~。でも、自分が死ぬかも。って死を意識した出来事って1,2回なので。
その場になってみないとわからないですが。。。
ただ、先に行ってる大好きな人達がいるし、還っていく場所もわかってるので。」

と、話してたんですね。


そのことを、お風呂の中でふと思い出したんです。

本当にふと。。。

なんだろう?って思ってたら


 “約束の時”


と聴こえてきました✨


死は一見、辛く悲しいこととして
受け取られがちですが

私たちが産まれてくる前にさだめてきた
天寿を全うし

源へ帰る約束の時

短い時間の方も長い時間の方も
いらっしゃいます

その時間の長さは
私たち一人一人が決めてきたもの

産まれ生きる目的に合わせ定めてきたもの

私たちの計り知れない

それぞれの目的を達成され

旅立っていかれる

約束の時だと私は感じるのです。


幾千万もの星々の中で

互いの人生が交差した

奇跡の廻り合いに感謝して


                   
眼にALOHAを


  にMAHALOを


    心にLAULE'Aを



      Cosmic Mermaid ✡ chierie 髪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。